2年前の昨日も!? | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

24日の朝に胃腸炎でヒヤヒヤしたけど、舞茸の
おかげか…当日の夕方には復活
ふと、以前のブログがピックアップされていて
見てみると2年前にも1日違いで胃腸炎から復活
したブログをアップしていました




昨日は雪が降るかもと言われてたけど、我が家
付近は寒いだけで全く降らず
セナさんは床暖&暖房の効いた部屋で、朝ご飯
後の二度寝
ロールクッションの使い方が違うけど、L字型に
して寝るのがセナさんのお気に入り




体調が良くなったので、セナさんが起きてから
数日できてないブラッシングと着替えをしまし
た〜

室内でも、保温機能付きロンパースとダウンベ
スト




ブラッシングも着替えも大嫌いなセナさん
終わったら、即ボーロの催促〜
ずっと唸ってたので、お利口さんとは言えない
のに




ワンコラもウーッも、どちらも改善してほしい
と痛切に思う親心…全く子知らず状態




ボーロをもらうためなら、かわいいお顔になる
セナさんの要領の良さが恐ろしい
おやつタイムの時のセナさんで、ずっといてく
れたらな…




ボーロのためなら、カメラ目線もたくさんして
くれるね




ボーロを凝視〜




行儀の悪い食べ方で、ボーロを堪能〜




そして、悪いお顔〜




食べ終わったら、いつものようにママの膝の上
でお昼寝〜




ママの足が痺れる〜
でも、甘えてくれるセナさんに癒されてるママ
なのでした〜