おやつタイム再開〜♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

一昨日の夜から大きい方は通常の状態に戻りま
した〜

クッションを取り除いてブランケットを敷いた
ベッドは電気カーペットの温もりが伝わるよう
で、朝はケージを開けても温泉に浸かったお猿
さんのような気もまた良さそうなお顔のセナさ
んはご飯が出来上がるまで出て来ませんでした

朝ご飯後、ソファーの上で二度寝中のセナさん




ソファーから転げ落ちそう
ロールクッションを少し引っ張ったら、起こし
ちゃいました




朝・昼と通常量のフードを完全にふやかして食べ
たのに…おやつタイムを期待してママの前で猛烈
アピール




ボーロ食べるて尋ねてみたら…真顔で接近




モケモケセナさん、ずっと真顔〜




ボーロを準備すると、ボーロを凝視




ボーロを見せたら、舌が出た〜




ボーロ3粒食べれて満足したセナさん
この後、お気に入りのコタツ布団の上で数時間お
昼寝しました〜




寝顔は、ちょっとブチャイク




今日まで大阪もこの冬一番の寒波がやって来て
いるので、セナさんのお散歩はせずお家で過ご
そうと思います