セナさんのこだわりベッド♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

お昼ご飯後、セナさんはお昼寝をいつもする
けど…時々こだわりの詰まったベッドを創造
します

この日のベッドも、独創性あふれてる〜




シマホイと大きなブランケットの上に乗って、
更にブランケットの大半を丸めて袋型のベッド
は背もたれ(天井)に




セナさんの目つきが怖いよ〜




スヤスヤ




気持ち良さそうだね




器用にベッドを創り上げたセナさん
これも個性だな…と、しみじみと感じたママな
のでした〜