ママのかわいそうなおやつと、ぶちゃいくセナさん。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

昨日は正午過ぎにお散歩だったから日向は
少し汗ばむ位の陽気だったけど、セナさん
終始ニコニコ〜

この日のおやつタイムはお昼寝後で、寝起
きのセナさんは真顔〜




昨日のママのおやつは久々のセブンのかぼ
ちゃプリン
冷蔵庫から出す時に落としてかわいそうな
姿に

でもあくびしてるセナさんを見て、ママは
癒されました〜




セナさんは、おやつをもらうため必死




左手の角度を変えて、何度も勝手に…
ほしい人〜




セナさんのおやつは、ボーロ
お散歩でも食べたけど、大好きだからフセ
も真剣




ボーロを堪能〜




おかわりを期待して、舌チョロ〜




おかわりの時は『スルー&ジャンプ』をし
てもらったら…やっぱりぶちゃいくなお顔
になったね
(スルー&ジャンプのお話はこちら→★★★




3度目のおかわりも『スルー&ジャンプ』
をしてもらうと、もっとぶちゃいくなお
顔に
しかも、お口周りが汚れてて怖いお顔




早く欲しくて、お耳の力が入ってるね
そして、とてもぶちゃいく




『スルー&ジャンプ』をすると必ずぶちゃ
いくなお顔になるセナさん
ぶちゃいくなお顔が見たくて何度もスルー
とジャンプを支持しちゃう、ママなのでし
た〜