寒さ対策に、重ね着…。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

寒さ対策にフリースのつなぎをメインに
愛用していたのが、少し太ったからか…
お尻周りが窮屈になったセナさん
1着しかないペティヒート(保温機能)の
つなぎがフル活用状態に




一昨日の夜、ママがセナさんのお洋服を
汚したので
(そのお話はこちら→★★★
タートルネック&薄手の裏起毛のつなぎ
で急遽代用




本当はつなぎだけで着用するはずが…胸周り
がゆるゆるだったので、インナーにタートル
ネックを入れました
まだまだひょろひょろだね




まだまだ余裕だね




セナさんは嫌いな着替えを終えたので、
ご褒美を期待〜
もうすぐ夜食だから、あげれないよ




ご褒美がなくて、ふて寝しちゃった




夜食が出来上がる頃には、背中にブラン
ケットを2枚も背負ってやって来ました




夜食を食べて歯磨きを済ませたらソソクサ
とケージのベッドで朝までぐっすり眠った
セナさんなのでした