おやつタイム〜♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

昨日のおやつタイムは夜ごはん後に開催
ママのおやつの後ろで、セナさん真顔
ママのおやつは、セブンのチョコもこ




おやつを期待してるセナさん、舌チョロに
なってる〜




セナさんにピントが合ってなかったから
慌てて撮り直したら舌しまっちゃった
ベストショットと思うものに限って、
セナさんピンボケしてる〜




またボヤボヤのセナさん舌チョロしてる
スマホで撮影してもベストショットを逃して
ることにガックリ




セナさんは、ひたすらおやつもらうのに
必死だね




お芋さんを用意していると、セナさんは
背伸びして見つめてる〜




大好物のお芋さんだったら、いつもより
左手のアピールも激しいね〜




『ほしい人』て、ママが尋ねると…
セナさんの左手が落ち着いた〜




フセ〜
真剣すぎて、怖いくらい真顔だね




お芋さんの時は、ママの指をいつもガブリと
勢いよくかぶりつくけど、この日は学習した
のか慎重に食べてました〜




目を向いてるけど、優しくカミカミ〜




お芋さんの食べ方を学習してくれて何より
喜んだのもつかの間…ママがおやつを食べて
いると、ママのお膝の上にいたセナさんの服
にチョコクリームが落下
チョコは即排除してセナさんは食べなかった
けど、保温機能付ウェアが汚れて着替える事

セナさんがお膝の上にいる時は食べないよう
にしようと、心に誓ったママなのでした