おやつタイムとセナさんの靴下の行方…。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

最近お昼前後にお散歩しているセナさん
日課になっている、お散歩後のおやつタイ
ム〜

まずは、着替えのご褒美のボーロを1つ丸ご
と与えたら、ガムを噛んでるようなお顔に




おやつは、大好物のお芋さん
丸飲み防止のためママはお芋を離さない
から、セナさんと格闘




ママのおやつは、御座候の回転焼き
一口かじっちゃったから、ごまかしたい
けどごまかせなかった

セナさんはまだおやつがもらえるかも
と期待してお座り〜




またもや、持ち芸を勝手に披露し始めた
セナさん




手の角度を変えてみたり…ママのおやつの
後ろでバタバタ




おやつタイムの後は、お気に入りの骨の
おもちゃをカミカミ〜
骨にかぶせられたのは、先日購入したセ
ナさんの靴下
靴下のお話→★★★




わんこ用靴下はすぐ脱げて使えず、この椅子
カバーを代用してみたけど…結果は同じ
何も役立ってなかったので骨にかぶせてみる
と、いつもと違う骨を念入りにチェック




骨の方じゃなく、靴下をカミカミ
おもちゃとして靴下が役立ちました〜




靴下が脱げてきたら、靴下を振り回し始めた
セナさん




危険なので骨からリサガスのおもちゃに交

おもちゃをくわえてママのところへ戻ると
思いきや、ひなたぼっこスペースへ
リサガスのおもちゃは、セナさんの右後ろ
に隠してる
でも、見えてるよ〜




ひなたぼっこしながらママにおもちゃを
投げて〜て、目で訴えてるセナさん
そのお顔に、ママはデレデレ




結局セナさんに合う靴下が見つからず、おも
ちゃの一部となってしまいました
セナさんが楽しんでくれたから、良しとしよ
うかな