着替えた後は、おやつタイム♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

昨日はお散歩を午前中に終えて、お昼は
夏のお洋服を着ていたけど…昼過ぎから
肌寒くなってきたので保温機能付のつな
ぎに着替えました〜

着替えた後は、おやつタイム〜
この日のおやつは、大好物のお芋さん




大好物だから、セナさん必死
真顔でお芋さんを見つめています




フセも、真顔でお芋さんを見つめてる
怒ってるように見えるね




『セナ〜』とママが呼んだら、ようやく
カメラ目線




お芋さんを動かしてかわいいセナさんを
撮るのに、ママも必死




一切れ目の『待て』は、お芋さんから顔を
背けて首が伸びてる〜




二切れ目の『待て』は、少しだけお顔を
背けるのがゆるくなったかな




三切れ目の『待て』は、ほとんどお顔
を背けなかったね




お芋さんを食べる時、一切れずつ手から与え
ているけど毎回ママの指を勢いよくガブリ




しかも、第一関節以上