新しいあったかアイテム〜♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

セナさんのお誕生日プレゼントに先月
悩んでて、悩んでいるうちに品切れた
カインズホームのロールクッション
2種類悩んでいたうちの1つ再入荷した
のでそちらをポチッとしました〜

届いてお洗濯も完了して、ほっぺに寝癖
があるセナさんと撮影〜




愛用してたロールクッションの上に新しい
ロールクッションを置いてみると、即セナ
さんが座りました〜

ロールクッション・ブランケットはアルミ
シート内蔵らしく、赤チェックもかわいく
て…冬のカート用にブランケットも購入

裏起毛の重ね着風つなぎもプチプラだった
ので、買っちゃいました




セナさんは、あったかアイテムよりもボーロ
が1番だよね

招き猫のようなポーズでボーロを催促〜




左手、ピーン




ぼやけちゃったけど、悪いお顔〜
あくび直後のお顔だったけど、悪すぎて
ママでも少し怖いよ




あったかアイテムとは別に…
足のナメナメ防止アイテムも追加〜




わんこ用靴下はすぐに脱げるので、100均で
細い椅子の脚カバーを購入してみました
塗り薬を塗った時に使おうね〜




一昨日の抗生剤と消炎剤のお薬が効いている
ようで、昨日はほとんどカキカキもナメナメ
もしませんでした
アレルギー症状が早く治まりますように