新しいおやつで、おやつタイム♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

昨日は、先日誕生日プレゼントで購入した
Moora Moora(ムーラムーラ)をセナさんの
おやつにしました〜

初めてのおやつに興奮気味のセナさん
目力がすごい




カンガルーのお肉が95%のおやつ。
気になる香りは、煮干しのような香り

早く欲しくて、欲しい人〜も気合いが
入ってるね〜




1/2枚を見せてみると、セナさん首が伸び
てる




待て〜
早く食べたい時は食べ物からお顔を背ける
セナさん
このおやつは好みなのかな




良し〜
勢いよく、ママの指までガブリ
けっこう、痛かった




飲みこみ防止のためママがおやつを離さ
ないから、セナさん目をむいて必死




とても美味しかったようで…
撮影スポットに置いてた、こたつベッドの
中を捜索し始めました
こたつベッドの中には何もありません)




この日のママのおやつは、ようやく発見し
ハーゲンダッツの期間限定アイス
セナさんもなぜかおやつを期待して写って
ます




見た目もかわいい
ロイヤルミルクティー味に惹かれて、
不思議の国のアリスをチョイス

背後で、セナさんは勝手に芸を披露




ママに接近して、ボーロの催促〜




結局、セナさんはボーロも堪能
ママのアイスも美味しかった〜

新しいおやつはセナさん気に入ってくれて
何より
明日のセナさんのお腹の調子を見て、崩れ
なかったらまたカンガルーのおやつ食べよ
うね