お昼のお散歩とおやつ〜♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

平日の正午前後は人もわんこも少なめだか
ら、可能な限りセナさんのお散歩をこの時
間帯に行ってます
昨日は草野球もしていなかったから、芝生
広場も貸切状態
セナさんとランランしました〜
ママもブタクサアレルギーは出ず、快適〜

眩しくてシジミ目のセナさん




この時間帯だとセナさんが落ち着いてお散
歩中におやつを堪能したりリーダーウォーク
の特訓ができて、充実したお散歩時間に

昨日も落ち着いてボーロを堪能〜




ボーロを食べ終わっても、おかわりを期待
するセナさん
お家のように、穏やかにお外で過ごせてい
るね




昨日草刈りしたようで、刈り立てホヤホヤ
の芝生広場を満喫〜
セナさんが落ち着いていたので、芝生広場
でおやつタイム開催〜




気になる人やわんこ・音がすると、お外で
おやつは食べないセナさん
昨日はボーロをモリモリ食べました〜




おかわりを期待して舌ペロン




ボーロを堪能中のお顔が、とっても幸せ
そう




幸せそうなお顔に、ママは癒されました




お家に帰って、お昼過ぎには…
またもやおやつタイム〜




今回は、カンガルー肉のおやつ
セナさん、釘づけ〜




よくわからないポーズで、おやつを催促
すごいハト胸に見える




いつものように『欲しい人〜』を勝手に
披露〜




早く欲しくて、左手を超高速で上げ下げ
し始めたセナさん


 

舌チョロ〜




丸飲み防止のため1/4にカットして少しずつ
カミカミ




昨日は10数メートル先にいるわんこに気づ
いたけど、ママの支持でワンコラせず穏や
かに過ごせたセナさん

落ち着いて行ける時間帯で、少しずつ特訓
していこうね〜