お風呂入ってぬくぬくのセナさん。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

昨日は朝からセナさんはお風呂に入って
スッキリ〜
この日(午前10時頃うん◯2回した後)
の体重は、2.3Kg
肌寒くなると天気予報で言ってたので、
保温機能付きのお洋服を着ました

夜は、パパのおいもさんをマーク中




パパのおいもさんをおすそ分け〜




ご飯においもさんを入れていても、大好物
のおいもさんは目の色が変わるね〜




おいもさんをモグモグ〜




食べ終わっても、ママの指をペロペロ




ママがあげたおいもさんが無くなると、
パパのおいもさんへ熱い視線




パパにおいもさんのおねだりをしてママは
相手にされなくなったて寂しい思いをした
のでした

イオンちゃんママさんへ
フォローを手違いで解除されてしまって、
再度フォローしました
お手数をおかけして、すみません。
メッセージを送れずでしたので、こちら
に記しました