セナさんのぬくぬくアイテム追加〜♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

体重が増えたからか毛がモフモフだからか…
今まで使ってたiDogのフリースつなぎがお尻
周り少しパツパツだったので、伸縮性のある
ペティヒート(保温機能付)のつなぎを追加
しました〜




今販売されてるペティヒートのつなぎは、2種
類しかなくて同じものを2枚購入
ついでに溜まってたポイントで、リサガスの
おもちゃ2代目を廃盤になる前に購入〜

そんなことより、セナさんはママが持ってる
ボーロが欲しくて必死




ボーロが欲しくて、ママに接近




左手あげて催促〜




おかわりのボーロは、スルーとジャンプを
してもらうことに
スルーの掛け声で、セナさんのお顔が少し
変化




ジャンプ失敗したから、もう一度ジャンプ
をお願いしたらお怒り気味




ワンコラし始めたセナさん
この後、ママに叱られました




落ち着くのを待って、おかわりのボーロが
もらえました〜




昨日は午後から肌寒くなったので、夕方につ
なぎに着替えたセナさん
夜になり床暖を弱でON
それでもママのお膝の上で寒そうに丸くなっ
てたのでロールクッションをかけると、ウト
ウト




完全に寝ちゃった




しばらくすると、ロールクッションの上へ
移動〜




15度切ると、寒がるセナさん
今年の冬も、温度管理をしっかりしないと
いけないな…と痛感したママなのでした