早くも重ね着のセナさんとおやつ〜♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

昨日の朝は13度で肌寒くて曇り…セナさん
ケージから出てきたけど、リビングには出
て来ない
寝室を覗くと、ママのお布団の中に潜って
二度寝していました
朝ご飯食べた後も丸まっていたので、保温
機能付ウェアを重ね着したセナさん




「お散歩行く」て聞いてみても、微妙な
反応
ママも少し頭が痛かったのでお散歩はお休
みにしました

お昼過ぎにママ復活
セナさんに「おやつ食べる」て聞いたら
大喜び

いつものように、勝手に左手あげてます




セナさんのおやつは、カンガルー肉メインの
クッキー
「ほしい〜」て聞くと、クッキーを凝視し
たまま左手ピーン




お座り〜
セナさん、早く食べたくて真顔だね




マテ〜
セナさん、首伸びて待ってる〜




ちぎって与えたら、すぐに飲みこんだセナ
さん




残りは、手を離さずに与えました
セナさんと格闘しながら




セナさん、ぶちゃいくなお顔になってる




ママのおやつは、気になってた成城石井の
抹茶のポルポローネ
甘みよりも苦味が強いくらいだったけど、
美味しい〜

おやつ食べた後なのに、ウキウキしてるセ
ナさん




いつものように、頼んでいないけど…
「ほしい人〜」を披露




左手上げたり下げたりして猛烈アピール




芸を勝手に披露して、ボーロをもらったセナ
さん
セナさんの掛け布団にしているネックウォー
マーの下にボーロを隠し、ボーロ探しを満喫
中〜




朝晩冷え込み始め、最近夜9時前にはケージ
内にあるベッドに潜り込んでるセナさん
早くも夜は床暖入れ始めたセナ家
冬が越せるのか、今年も不安になっている
ママなのでした