みのおキューズモールへお手入れとお出かけ〜♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

昨日はパパがお休みだったので、セナさん
連れて《みのおキューズモール》へ

逆光だけど、笑顔のセナさん




部分お手入れされるのを知らないセナさん
は、うさぎさんのようにピョンピョン跳ね
て大好きなパパとお散歩〜




爪切り・足裏バリカン・肛門腺絞りの3点
セットをしてもらいました
よそ行きのセナさん「大人しくてお利口
さんだね〜」て褒められました

ハロウィンの撮影スポットを勧められて、
パシャリ
お手入れ後のテンション低いセナさん
右側のくまさんにもノーリアクション




帽子が右に傾いても、セナさん真顔でほぼ
動かず




ボーロを見せたら、顔が動いて帽子が脱げ
ちゃったね




左側の巨大なくまさんと撮影
大きすぎて、少し避け気味なセナさん




ボーロを1つあげると、笑顔が戻った〜




撮影終了後にはしっかりワンコラして、お店
(病院)を退出したセナさん
お手入終わったので、たっぷりお散歩しよう
ね〜


明日へつづきま〜す