セナさんの本音が垣間見れる時…。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

洗濯物をたたみ終えて、セナさんにボーロ
をあげることに〜
立てた膝の下をくぐるスルーと膝の上を超
えるジャンプをしてもらうと…セナさんの
本音が垣間見れる動画が撮れました





お部屋が汚かったので恥ずかしいの
ですが…セナさんの本音が出てたので
投稿
なぜか、スルーとジャンプをする時だけ
お顔は怒って文句を言いながらします
面倒くさいのかな




怒りっぽいセナさんだけどこれも個性だと
思うと、ほのぼのとした気持ちになった
ママなのでした〜