昨年の11月の終わりに、母が突然言い出した、家族写真✨

 

 

前日に、妹ほんとに来るんかな?写真館予約ほんとに取れてるんかな?などと

ふわっと焦りがよぎろうとする瞬間がありましたが。

疑念や焦りを抱えさせてごめんね、教えてくれてありがとう!と

インナーチャイルド(あっこちゃん)とすぐにホオポノポノのクリーニング!

 

腹の底は、しっかり何の問題もないと知っているのに、心配をとりにいく癖。

未来を心配する思考の癖もまだ抱えたままにさせてるね、ごめんね!終わらようね!と

インナーチャイルド(あっこちゃん)とこれもクリーニング✨

 

そして、迎えた当日。

 

しょっぱな、妹の到着を待てず、今どこにいるか聞いて!連絡して!!と、ソワソワ焦りだす両親に。(書いてみて思いましたが、前日のわたしと同じですね(笑))
 

数分遅れくらいで!!連絡する必要ないやん!とイラっとしましたが、すぐにクリーニング✨

 

インナーチャイルド(あっこちゃん)が、教えてくれた通りに妹に連絡したら

間違って写真館に直接向かっていることがわかり、

イラっとを放置しなくてよかったぁ。

放置してたら、もっと大きなイライラが家族みんなにくるところだったなぁ✨

全てはうまくいっているなぁとしみじみ感じましたおねがい

 

 

最初は写真撮影。写真館の皆さんにも事前に愛と光をお送りしていましたが

ほんとに朗らかで、親切なご夫婦で、にこやかに笑って笑って、歯を見せて笑ってくださいねー笑と、ずっと声をかけてくださるので、なんだかわからないけど、みんな笑うしかない笑

 

笑いは、とても波動が高いのですお祝い笑と師に教えていただきましたが、

本当にその通りで、その場もみんなも撮影前よりもライトになっていったように感じましたおねがい

 

 

前回に続き、お父さんのピースですラブ

 

わたしたち夫婦は、魂から喜んでいたので、笑ってと言われなくても、すごく笑ってました爆  笑 

師と仲間といつも一緒に楽しく写真を撮っているおかげです爆  笑

 

 

帰ってきたら、父がわざわざ元町まで行って買ってきてくれたお肉で、すき焼きですラブラブ

 

 

 

 

 

一緒に食べるすき焼きも、イチゴゼリーもおいしくてラブ

甥っ子が学校でのことを話してくれたり、みんなで大河ドラマの話をしたり

妹も、大河ドラマの鎌倉殿やドラマVIVANTを観ていたことがわかり、すごい面白かったよね!!と盛り上がったり。

両親も喜んでくれて、4年ぶりにあった妹もなんだかんだで楽しくしていて

妹にしっかりがっつりハグもできたのでラブ

なんかほんとに良かったなぁと思いましたおねがい

 

写真を撮りたいといってくれた母。

いろいろ準備してくれた両親。

東京からわざわざ来てくれた妹家族。

一緒に愛と光を送り続けてくれた祐樹君に感謝でいっぱいですハート

 

終わってみると。

1月7日にこうする!と決めた通りに

無事にみんなで集まって、家族写真を撮り、すき焼きを食べ、

愛と光を、二人で放射してくることができていたことに気づきお祝い
アイアム、万軍の主が、ずっーーっとものすごく動いてくれていたのだと、感謝でいっぱいになりましたおねがい
 

そして、全ては自分の内側の問題なのだと思ったのは

父はよく肺から、にぶい痰がからんだような咳をしていたのに、今回は全然していなかったのですおねがい

わたしの父への罪悪感が昇華されたとき、胸のあたりがほんとに軽くなったのですが、このことときっと関係しているのだろうと感じます飛び出すハート

 

 

 

妹との関係については、

先に妹が結婚したことへの、無意識に嫉妬したり、自分を責めていたためか、妹の結婚式から帰る飛行機の中で、密室パニックになりそうになったときのことを思い出し、

また、無意識に結婚していないことを引け目に思い妹を避けるようにして、ほったらかしにしてしまったのではという罪悪感もあがってきたので、クリーニングをしました。

 

4年ぶりに会った妹はどこか疲れていて、何か楽にしてあげたい!何かしてあげないと!という情やコントロールの気持ちになっていきそうでしたが

 

妹が気晴らしできる二人の機会をもつ✨と、わたしが決めれば、それが神の計画であれば、アイアムとインナーチャイルド(あっこちゃん)が、完璧なタイミングを教えてくれると、信じよう。というように変わってきましたおねがい

 

今回、「家族写真」というミッションを通して、本当に様々な気づきや学びがありました。

 

わたしがどうする!と決める!

アイアムとともに主導権を握ってしっかり動く!

アイアムに命じ、委ねる!信じる!

 

これが本当に大切なのだということ。

わたしたちは創造主なのだから飛び出すハート

 

感情はリアルで、一瞬辛くなったり、焦ったりすることもあり、

目の前の出来事もリアルに感じるけれど。

どれもインナーチャイルド(あっこちゃん)が抱えていた記憶を再生して、

重荷をおろさせてと知らせてくれているだけ。

 

ともに光となっていくためにキラキラ星

マジカルチャイルドになっていくために星キラキラ

 

だから、リアルに感じる感情や出来事にひっぱられない。

起こる理由を知ろうとしたり、わかろうとしないで、

すぐさま一緒にクリーニング、クリーニング。

 

そのうえで、アイアムを絶対的に信じ、ゆだねる、三位一体がどれだけ大切か。

 

体験、経験と実践で知ることができたように思いますおねがい

 

本当にひとりでは何もできなかったです。

 

家族、そして祐樹君。

魂友たちの存在。

そして、大いなるアイアムプレゼンスハートハート

師のセッションや教え、愛の放射のおかげだとあらためて感謝がこみあげてきますおねがいハート

 

本当にありがとうございましたおねがい

 

これからも、体験、経験、実践を重ね

書くこと、話すこと。完璧な自己表現✨

真我への奉仕へと繋げていきたいと思います✨

 

 

師が昨年開催された、「愛を編む教室」

 

2024年も開催されます。

 

しろじに紅く🇯🇵💓👩‍❤️‍👨💓🌈

2024年2月3日(土・節分❤️) 

午前10時00~12時00まで 

オンライン講座⭕参加費8000縁🍀
 

詳細、お申し込みは↓のブログをご覧ください。

https://ameblo.jp/goji-miiko/entry-12836057879.html 


 

 

    

”Resurrection~復活~”

 

<レザレクションレッスン・セッション受付中>

 

真我、魂とともに道を進んでいくとき

人は真の安らぎと平和を見出せます。

 

それには、外側の現象、環境、人にばかり

目をむけていては見出せません。

 

自分の内側へ内側へと意識を向けていくことから

始まります。

 

レザレクションセッション

レザレクションレッスンで

ともにはじめてみませんか?

 

真我・愛をお伝えしていきますキラキラ

 

詳細は↓をご覧ください飛び出すハート

 

 

 

●1回セッション 12000円

 

●3回継続セッション 

1回10000円×3回 30000円

セッションとセッションの間は、おおよそ2週間から1か月程度あけていただきながら

3回行います。

 

全て、オンラインでも対応しています。

 

●レザレクションレッスン

ご自身の内側、潜在意識がどのような状態かを知り、魂に沿って生きるために、どうしていくのかを共に観ていきます。

同時に自身の体験経験から得た気付き、宇宙の真理、高次の法則もお教えしていきます。

 

そのためのツールとして、インナーチャイルドカードを使用します。

 

✨何故インナーチャイルドカードをツールに使用しているのか?

おひとりひとり、魂、潜在意識、周波数が違うので、今どういった状態にあるのかを知るために、このカードは最適だと考えています。

ご自身の霊性の段階をご自身の言葉や見え方で理解していただくためですので、カードの学びではありません。

 

カードの意味もお伝えしますので、ご自身でもお使いいただけるようにもなります。

 

レッスン料金:カード1枚につき 6000円 

 

その方の状態にあわせて、都度変わりますが、目安として

・1回のレッスンにつき1枚から2枚程度順番に

 

・レッスン回数は、月1回か2回程度となります。

 

・お支払い方法等は毎回、分割、一括などご相談に応じます

 

・まずは大アルカナ22枚から始めてみてからという方も大丈夫です。

 

・オンラインでも対応しています。

 

 

※キャンセルポリシー

3回継続セッション、レザレクションレッスンについてご一括でお支払いの場合、途中でのキャンセルはいかなる理由でも料金のご返金はありませんので、受講についてはよくご検討下さいますよう、お願いいたします。

 

お問合せ/ご予約→

 https://ws.formzu.net/dist/S41573286/