わたしが師匠の魂のレッスンを始めたのは

転職するかどうかに迷ったときでした。

 

その当時やっていた仕事、会社が嫌で仕方なくて・・・

今の仕事から逃げ出したい!!

そんなときにひょんなご縁から繋がった会社に飛びつきかけていました。

けど、話を聞けば聞くほど、当時働いていた会社の体質とそっくりいや余計悪いやん・・・と感じてきて、でも今の会社も嫌だし。。。。どうしよう・・・・という思いで受けたのが、師の加速セッション。

 

転職だけが問題ではなく、アラフィフになるというのにパートナーもおらず、どう見ても人生に迷走しているわたしに、レッスンを受けてみない?と声をかけてくださったのが始まりでした。

 

20代後半の失恋から、20年近くも男性ともまともにつきあうこともできず、仕事も嫌だけど、仕事が好きだと勘違いされるくらい、そこに逃げていた状態。

 

30代前半のはず。。。

 

わたしは大丈夫。そっとしておいてと閉ざしたハート、

会社が悪い、あの人が悪いと全部外側のせいにする、

40代にもなって今さら結婚したいなんて言うのは恥ずかしいというプライド、

ちゃんとしないと!!抜けはないか!という優等生の恐れと緊張、

わたしなんて・・・・という自己卑下

一方で、わたしだって!!!という承認欲求

これでよかったのか。。あんなことして大丈夫だったのか・・・という頭のおしゃべりと優柔不断

 

レッスンのたびに、自分の内側の状態、自我を知り、認めていくことで、ほんとにちょっとずつちょっとずつですが、自分をゆるし、明るさとライトさを取り戻していきました。

師の教えそして仲間がいなければ、到底たどり着けなかったです。

 

あれだけ嫌だった会社や仕事も、自分の意識が変わっていくと、不思議なもので、たくさんの経験をさせてもらい、ありがたいところだったと思えます。

そして、レッスンの始まりから3年後に、今の旦那さんと、師のセミナーを通じて出会い、2020年に結婚しました。

 

今では、レッスン、セッションをやる側にもなり、自分の内側を観続け、よりライトになっていっていると実感しています✨

 

 

真我、魂とともに道を進んでいくとき人は真の安らぎと平和を見出せます。

 

レザレクション~魂への復活~というテーマを私自身掲げていますがこういうことも含めてなんです晴れ

 

 

それには、外側の現象、環境、人にばかり目をむけていては見出せなくて、

自分の内側へ内側へと意識を向けていくことが大切です。

 

本来の自分、ありのままの自分、自我ではなく真我で生きる。魂に沿って生きる。

どれも、自分の内側を知る、内側へ意識を向けていくことから始まります。

これがシンプルだけど基本なんです。

 

レザレクションセッション、レッスンは、

ご自身の内側、潜在意識がどのような状態かを知り、魂に沿って生きるために、どうしていくのかを共に観ていきます。

同時に自身の体験経験から得た気付き、真我、愛、高次の法則をお教えしていきます。

 

 

インナーチャイルドカードをツールとして用いますが、自分の内側の状態を知り、その奥にある魂の声、宇宙意識を受け取っていくのに素晴らしく適したものだからです。

 

 

 

自分の内側へ意識をむけ、魂を復活させていくひとつひとつの体験が、どんな娯楽よりも感謝と喜びであることは、やった人にしかわかりません✨

 

レザレクションセッションやレッスンを通して、ひとつひとつの体験をともに喜び、魂への復活、肉体を持ったままアセンションしていく仲間と出会い、道を歩いて行けることを心から楽しみにしています✨

 

 

    

”Resurrection~復活~”

 

<レザレクションレッスン・セッション受付中>

 

 

真我、魂とともに道を進んでいくとき

人は真の安らぎと平和を見出せます。

 

それには、外側の現象、環境、人にばかり

目をむけていては見出せません。

 

自分の内側へ内側へと意識を向けていくことから

始まります。

 

レザレクションセッション

レザレクションレッスンで

ともにはじめてみませんか?

 

真我・愛を伝えていきます✨

 

 

●1回セッション 12000円

 

●3回継続セッション 

1回10000円×3回 30000円

セッションとセッションの間は、おおよそ2週間から1か月程度あけていただきながら

3回行います。

 

全て、オンラインでも対応しています。

 

●レザレクションレッスン

ご自身の内側、潜在意識がどのような状態かを知り、魂に沿って生きるために、どうしていくのかを共に観ていきます。

同時に自身の体験経験から得た気付き、宇宙の真理、高次の法則もお教えしていきます。

 

そのためのツールとして、インナーチャイルドカードを使用します。

 

✨何故インナーチャイルドカードをツールに使用しているのか?

おひとりひとり、魂、潜在意識、周波数が違うので、今どういった状態にあるのかを知るために、このカードは最適だと考えています。

ご自身の霊性の段階をご自身の言葉や見え方で理解していただくためですので、カードの学びではありません。

 

カードの意味もお伝えしますので、ご自身でもお使いいただけるようにもなります。

 

レッスン料金:カード1枚につき 6000円 

 

その方の状態にあわせて、都度変わりますが、目安として

・1回のレッスンにつき1枚から2枚程度順番に

 

・レッスン回数は、月1回か2回程度となります。

 

・お支払い方法等は毎回、分割、一括などご相談に応じます

 

・まずは大アルカナ22枚から始めてみてからという方も大丈夫です。

 

・オンラインでも対応しています。

 

 

※キャンセルポリシー

3回継続セッション、レザレクションレッスンについてご一括でお支払いの場合、途中でのキャンセルはいかなる理由でも料金のご返金はありませんので、受講についてはよくご検討下さいますよう、お願いいたします。

 

お問合せ/ご予約→

 https://ws.formzu.net/dist/S41573286/