謹賀新年㊗️2024年正月
🎍🔴🎍🌸🌸🌸

そして元旦の大震災に会われた方々には
深くお見舞い申し上げますm(_ _)m

一刻も速く国や自治体の迅速な支援対応が行き届きますように祈念しております🤲💛❤️💚✨✨✨




さて、2024年の大河ドラマは
なんと❗ 紫式部を描いた

『 光る君へ✴️ 』 ですね❗












いつもながら驚いています💓👩‍❤️‍👨💓🇯🇵
私たちの京都に来てからの7年の活動blogを見ていただいてる方々ならば、よくお分かりかと思いますが、毎回私たちのやって来たことが、そして㊙️ミッションである アソビノオオカミをやったあとには、それにピッタリの大河ドラマや朝ドラが創られてきて放映されて来るんです❗⚡⭕⚡📺❇️不思議です💕❤️💕



8年前にみいこちゃんと出逢い、
鹿児島でデートを重ねながら鹿児島の歴史カルマも昇華させて頂きましたけれど、

もともと僕が書いた西郷隆盛の真実というFB記事を読んで感動してくれたみいこちゃんが、僕に友だち申請してきてくれて繋がったところから出逢いが始まっていたからです!!!
🎀💓👩‍❤️‍👨💓🇯🇵


そして結婚して魂🔴のルーツである京都へと
ふたりで移住することになりますが、

そうしたらいきなりNHKテレビの大河ドラマ📺❇️が西郷隆盛を描いた『 せごどん❗』でした。
これは以前にも書いてあるとおりです。








あまりのシンクロに感動❤️感心しながらも、
京都での🌿草の根🌿活動🌿を始めたのでした。
私たちが鹿児島で再会した日も西郷隆盛の命日の日とか、もちろん命日の式典にもふたりで参加したり… まるで僕たちの仲人のように西郷どんの御霊🔴が目に見えるように~目に見えるようにと動いて配慮してくれていたからです❗💕⭕💕


そして私たちが移り住んだ場所が京都南部の
長岡京市 でした。 今の平安京に遷都する前の都、桓武天皇が奈良から最初に遷都した都こそ、
長岡京(約1250年ぐらい前) でした✨

ちなみに僕と20年ぐらい前からお付き合いさせて頂いてる世界天皇を体現されてる大御所様(地球-太陽系システムを体現統率する役割を世界天皇と呼ぶのですが・空海もそうでした)の、前世のひとつが
桓武天皇でした✨

長岡京は、中世においては
戦国時代の重要な地のりの場所でもあり、
明智光秀の親友、細川藤孝(幽斎)の居城がJR長岡京駅の近くにあり、最新の研究調査では日本🇯🇵最初の天守閣🏯が 居城🏯勝竜寺城だったそうです。信長が天下人になってからよく京都での茶会をひらき、当時一流の茶人や戦国武将を招いて茶会や歌会歓談をもった文化的な場所としても有名だったようです🍀🏯🍀


また明智光秀の娘、玉子=洗礼名・細川ガラシャが信長の薦めで幽斎の息子、細川忠興と結婚して嫁いだ最初の城🏯でもあります。




細川忠興と玉子の絵画 勝竜寺城内に展示



そうしてその後に表向きには明智光秀の謀反として、本能寺の変の後、豊臣秀吉明智光秀
天下分け目の戦い❗ と呼ばれた 山崎の古戦場もすぐ近い場所です。サントリーウイスキーの山崎としても有名です。  


歴史好きな僕にとっても明智光秀
最重要人物のひとりでもあり、謎のマスターだと洞察している歴史的キーマンでもあり、そんな彼にも関わる重要な場所に私たちも住みながら、僕に関わる秀吉の前世も含みながら、明智光秀や娘のガラシャの真実を求めて散策思案したりしてました🍀🍀


そして明智光秀や秀吉、信長などの時代と時空間にも、宇宙創造主🔵銀河神✡️の光を受け皿💓👩‍❤️‍👨💓🇯🇵としてふたりであちこちのゆかりの場所に降ろしながら、カルマ解消して廻りました✨✨✨大いなるアイアム・プレゼンスをもって❗✡️💚⭕❤️✨✨✨✨✨





そうするとまたその翌年の大河ドラマが突然❗

『 麒麟がくる❗ 』  として放映されたり、

不思議なシンクロが巻き起こりました🌀









私たち夫婦と生徒さんたちのグループである
しろじに紅く🇯🇵💓👩‍❤️‍👨💓は、その7年間の間にいろんな数々の秘密㊙️のミッション、アソビノオオカミも活動させてもらいましたけど、中でも僕の前世のひとりに関わる 後鳥羽上皇平安末期から鎌倉時代の時空間のカルマ解消-昇華には、かなり時間をかけてやりました。全国あちこち廻りましたが、特に鎌倉だけは5回ほど訪ねてアソビノオオカミを実行して参りました🎀💓👩‍❤️‍👨💓🇯🇵🌈✡️🌈

(後鳥羽上皇の前世のことは、鹿児島にいるときからすでに伝えられていましたので…)




ようやく完遂した頃のあとには、いきなりまた大河ドラマの

『 鎌倉殿の13人 』
始まったではないですか⚡‼️⚡
もう本当にびっくり驚きの連続でした❗💕⭕💕
あまりにも凄すぎて、しろじに紅く🇯🇵の全メンバーで笑いながらも大歓喜してました!!!(笑)




後鳥羽上皇役は 尾上松也さん



話は前後しますが、
大御所様のお薦めと指示もあり、
京都にある 萬福寺 に参拝し
(生徒さんたちを案内して10回ぐらい通いました❗)
そのものすごい秘密㊙️や弥勒布袋様のご利益も頂いて、 最高にイケメンの 韋駄天像にも感激したのでした❗⭕💕



そうしたらなんと❗その年の大河ドラマが

『 韋駄天 』
であり(笑)

同じくその年の朝ドラも❗『まんぷく』という 不思議な不思議なシンクロでした❗⭕💕








萬福寺の韋駄天像❗ 写真は
ネット上からお借りしました📷感謝💜






画像はネット上からお借りしました📷感謝❤️



あと僕の前世にも深い関わりのある
幕末時代❗においても、大河ドラマの

 『青天を衝け‼️』渋沢栄一を描いたものですが、私たちが お札=新札 に関わるミッション㊙️も秘かに完遂してましたし、徳川に関わる重大ミッション㊙️もやっていたのです❗❗
💕⭕💕






大御所様の正体は、
実は徳川宗家の凄いお方でもありましたので…
(世が世ならば 将軍様ですねぇ(*^^*))




画像はネット上からお借りしました📷感謝❤️



徳川家とも のちのちに
関わって来て~昨年の2023年(ふじさん)🗻の年の現天皇陛下のご生誕日・2月23日(ふじさん) に合わせて富士山🗻の忍野八海にて㊙️アソビノオオカミを完遂し、その前後には久能山東照宮にも出向いて徳川家康公のお墓に向かって銀河神✡️⭕✡️を降ろすアソビノオオカミ㊙️を完遂したら、突然に現・徳川家当主の徳川家弘様本人が後ろからいきなり現れて来られたり‼️👀⚡⭕⚡

もうびっくりなんてもんじゃない‼️ぐらい(笑)
ものすごいシンクロのオンパレードだったことなどは以前のblogにも書いてあるので、ご興味ある方はどうぞ一読されて見てくださいね💕o(^o^)o📖


しかも‼️
その年の 大河ドラマは なんと❗


『 どうする家康⁉️ 』

でしたよね‼️📺❇️ 👀👀 ( ≧∀≦)ノ⚡⭕⚡


画像はネット上からお借りしました📷感謝❤️


そしていよいよついに極めつけは‼️

三年ぐらい前に
親方様=世界天皇の大御所様からの依頼と指示を受けて、君は前世で 小野篁(おののたかむら)だったから、もうこれから人類には 六道輪廻 は要らなくなるので、君が京都の六道珍皇寺に出向いて、現界冥界(あの世)の分離を終わらせて来てくれと…… 🔚 

すなわちアセンション=統合しなさい
ということです💜✡️⭕✡️💜


六道珍皇寺
京都では有名なお寺で、六道の辻 と呼ばれる場所に在り、六道の辻 からこちら側は人の現界

、そしてそこから向こう側は 冥界 の入り口だと云われていた場所なんです★●★●★


しかも六道珍皇寺は、
もともと小野篁の邸跡でもあり、
小野篁は 自らの邸内にある 冥界への入り口の井戸 と 現界に帰ってくるよみがえりの井戸 とが在り、 近年邸内から新たによみがえりの井戸が発見され 大変話題になりました❗💕⭕💕



小野篁は 本当にものすごい人だったみたいで、
10歳のときに冥界の閻魔大王様に見込まれて、現界では昼間に宮廷の参議という高級官僚の仕事をこなし、夜は冥界に行って 閻魔大王のナンバー3となって 審判の仕事をしていたそうです⚡⭕⚡
♎&⚖️   実在した人物で 


聖徳太子の側近だった 小野妹子が先祖であり、子孫には 世界三大美女 と云われた 小野小町がいるんです❗💟⭕💟  


画像はネット上からお借りしました📷感謝❤️


そんな謎のマスター 小野篁も、
百人一首にも入っている 歌人でもあり武術にも秀でた 文武両道のすごい人だったそうです✡️

嵯峨天皇の世に仕えましたが、
正義感強過ぎて 天皇の命を拒否したりしたのでついには 隠岐の島 にまで流刑されたり…(笑)


ずーっと後世の後鳥羽上皇も!
隠岐の島に 流刑されているシンクロは
なかなか興味津々ですねぇ …(笑)(笑)


身長は188cmも!あったそうで
平安の世の男性平均身長160cmの時代には
凄い 偉丈夫 であり また イケメンだったそうです❗  今の自分とはずいぶん違いますが(笑)

それでも大御所様から前世のひとりだよ
と言われてみればやはり合点できます。

なぜなら若い頃から自分はどこかしら宇宙マスターであり、時空間を自由自在に行き来していた宇宙存在だった記憶が 実感としてあったからです😊💚


なので鹿児島にいた時代には、
自ら 次元時公爵 を名乗って遊んでいましたし…(笑)  ((o(^∇^)o))


別に大御所様のメッセージを疑う氣なんて
毛頭ありませんが(笑) 自分でもそれなりに実感がるのです⭕✡️⚡

参議・小野篁は  (802年〜852年)
の実在の人物。



↑↑↑
画像はネット上からお借りしました📷🎀感謝❤️
↓↓↓


冥界への入り口と現界への帰りのよみがえりの井戸
近年の調査でよみがえりの井戸も発見され話題になりました❗⭕💕✨










さて、いよいよ本題の紫式部💜に
入ります。



紫式部(生没年不詳。誕生は970年(天禄1)説,973年(天延1)説などがある。 約1000年ぐらい前の女性💜

小野篁とは 150年前後も違う時代なのです。

しかしながら
ここに小野篁紫式部の歴史的なの不思議な謎と伝承があったのです⚡⭕⚡


↓↓↓画像はネット上からお借りしました📷感謝❤️





↓↓↓↓↓


小野篁💚と紫式部💜のお墓が何故か
隣接して建てられています㊙️ 現・島津製作所の敷地内に在ります🍀💚💕 ステキなミステリー💜💕



以下は 2020年に書いた私たちのblogをぜひ
参考にしてくださいo(^o^)o📖💚
↓↓↓↓↓2020年1月23日のblog記事より📖💜

 



内容の一部をここに掲載しときますネ❗⭕💕
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ところで1月15日朝に、
みいこちゃんが明け方の夢うつつの中で、男の威厳のある声が聞こえたそうです✨

「京都の霊山⛰️愛宕山の、愛宕大権現は❗閻魔大王なり❗」と✨


これは何⁉️
そして君が代先生(旧・白峰先生)とその朝のメールのやり取りで📩、
その件をお伝えしたところ、

「まさに然り❗ 閻魔様なり❗ しかも京都の六道珍皇寺では、正月だけの閻魔堂ー閻魔様の特別拝観が、今やってる最中だよ!」とお返事参りました📩

早速ネットで調べて見たら!
まさに明日の16日までで締切になってて、次なる拝観は7月ということでした。 これは偶然ではないと決意した私たちは、明日の午前中にぜひお詣りしよう❗となりました🎉♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪🎉






そのときに大御所様から頂いたメール📩
↓↓↓↓↓
『(アセンションが近いので) もう地獄も六道も必要なし‼️ だからお前たちがあの古井戸に行って、超デカイ光の玉を入れて終わらせて来てくれ‼️ 閻魔様も喜ぶからな(笑)💜』


アソビノオオカミ㊙️ミッションを完遂した後で降りてきた小野篁の想い…💚
↓↓↓↓↓

その時に僕の心の奥に、
小野篁の声なき声で、『私たちはこれでより一体化しましたぞ❗これよりは益々あなたと共に、意識をより多次元に使って活躍して参ろうぞ❗』 と。

以上 2020年1月23日のblog記事より📖
抜粋掲載させてもらいました(^_^)v


こうして観ると、
やはり僕の魂🔴 と 紫式部の魂🔵は
前世のどこかでしっかり繋がっているわけです🎀


実際、昨年の初春ぐらいに
吉高由里子さんが紫式部💜の役に決定したニュースを視てからしばらくしてから、明らかにリアルな吉高由里子さんが出てくる夢を2回も見ました!(笑)

吉高由里子さんも
おそらくは 紫式部💜の御霊🔵の
分け御霊🔵の分身のお一人なんだと思っています⭕
間違いありません😊💗


画像はネット上からお借りしました🎀感謝❤️


私たちが2020年の1月(正月)にやったアソビノオオカミ㊙️ミッションで、小野篁と紫式部💜を見事に納めた結果がまさに今年2024年の大河ドラマ❗


『光る君へ❗』  


今年の大河ドラマは❗

紫式部💜を描いた

『光る君へ 』  

となって

具現化してきたわけです💜💚💜  

私たちしろじに紅く🇯🇵💓👩‍❤️‍👨💓🌈こそが、
まさに 実写版の大河ドラマ❗なんですネ❗(笑) ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ 


この素晴らしい主題を僕なりに洞察して観ました🔴

もちろん 君へ💜
は、深い想いの人へ❤️ という意味も
あるかもしれません。


しかし、これはスピリチュアル的に
洞察するならば❗✡️⭕✡️


✴️光る君✴️ とは、

あなた自身の!

わたし自身の!

内なる真の神⭕

すなわち真のわたし=真我⭕アイ・アム


のことなのです✨✨✨✨✨✨✨✨✨






我はよみがえり 我は生命なり❗⭕✡️



わたし自身の内側に厳然と存在している本当のわたしは、光輝く🔴魂なのです❗✨⭕✨

その魂🔴の奥には
セントラルサン🔴につながる内なる神⭕

すべての全知全能の創造主⭕宇宙創造神✡️が
すべての人々の内側に厳然と居るからです🎀

まさに アイ・アム

吾は 在りて ある もの 
(天皇の儀式に用いる三種の神器のひとつ、八咫鏡の裏側に記されているヘブライ文字の言葉✡️)

大いなるアイアム⭕プレゼンス なのです❗💜💜

つまり ✴️光る君へ✴️❗  とは

もうついに 自我の幻想アバターから目覚めなさい❗⭕💕
いよいよ真のわたし⭕真のあなた

である 真我になって
行きなさい!💜  生きなさい!! ❤️💚❤️

というメッセージなのだ、と

個人的に 勝手に 解釈  洞察して

おります🎀💓👩‍❤️‍👨💓🇯🇵🌈

光る君へは、
まさにアセンション❗⚡⭕⚡直前の
最後の 大河ドラマ になると
思っております❤️💚💜💛❤️


2025年の大河ドラマは
おそらくもう放送されないことはないでしょう…


2025年の年は
もうテレビドラマどころじゃないぐらいの
人類の 強力な愛の目覚め の年に成るからです⚡⭕⚡ 

慈愛 は

降り注ぐことになるでしょう💜💜


 残りあと1年半…

今年も私たち夫婦
ごうちゃん&みいこちゃん
チーム🇯🇵しろじに紅く

どうぞよろしくお願いいたします
🎀🇯🇵💓👩‍❤️‍👨💓🌈🌍🌈感謝💟💕






先行お知らせ~♡♡♡‼️

オンラインセミナー大募集❤️💚



しろじに紅く🇯🇵💓👩‍❤️‍👨💓🌈

来年2024年2月3日(土・節分❤️) 

午前10時00~12時00まで 

オンライン講座⭕参加費8000縁🍀


❤️愛を編む教室

を開催させていただきます💓👩‍❤️‍👨💓

↓↓↓

お申し込みはこちらのメールで

shirojini.akaku.567☆gmail.com

(☆マークを@に変えてね!)


参加はどなたでも自由です。

日本🇯🇵全国からオンライン講座に参加することが出来ます💚⭕❤️

少しでも多くの有志のみなさんと

お会い出来ますように🎀💓👩‍❤️‍👨💓🇯🇵