家族写真について、進展とともに気付きもありました。

 

 

 

 

 

 

前回、素直な気持ちを伝えあうことが、今大切なのかもしれない。と書きました。

 

都合のつく日程を知らせてきつつも、断れるなら、断りたいという返事だった妹に

「写真はどうあれ、○ちゃんには長らく会ってないから会いたいと思う」

このようなことを書いておくり、返事を待ったのですが、返事はなく。

 

ここで、はっと思いました。

 

師が教えてくださった

「迷いは恐れの源」

「誰かに許可を求めている、決断力がないわたしがいるだけ」

これになっている!

 

本当のところ、わたしはどうしたいのか?

母の写真を撮りたいに合わせてるだけではないのか?

写真はどうあれと書いたけども、これは妹が嫌がることをできるだけ避けながら、集まれるようにという、恐れからの、妥協の思い、情なのではないか!?

 

あらためて、どうしたいのか?を内側に問いかけてみると

 

「家族で顔をつきあわせて食事をする。家族がここにいたという記念に写真をとる。そしてみんなの幸せのために、わたしとゆうきくんでみんなのアイアムに愛と光を直接放射する!」

 

こうすると決めて、アイアムにこれが神の計画であれば、実現させてくださいと祈り、命じました。

なぜか長い年月を経てセピア色になった家族写真のイメージが浮かんできていました✨

 

ネットよりお借りしました(らんまんの富太郎さんご家族)

 

母と写真館をどこにするか、食事はどうするかを決めるために連絡すると。

 

本当にわたしと母は似ています。

やりたい!を言ったところまでは勢いがいいのに、いざ動くとなると、腰がひける!

みんなに迷惑じゃないだろうか?お父さんも家のカメラで撮ったらいいと言ってるし。。

途端にモジモジしだしました笑っ

 

あぁ。。。こうやって家族は混乱していくんだな。。。

今回は私が手綱を握るとまた決めて、アイアムの光を送りながら、やりとりし、

アイアムとともに探すと写真館も家の近所に良さそうなところがあり、

日程もあいていました✨⭕

 

食事も、どこかに食べ行くやなんやらと、また迷走していましたが

ここでも家で食べる!最初に両親が言っていたすき焼き!

母の負担も少ないしこれで!と決めて⭕✨

 

母もモジモジは消え、やる方向に意識が定まりました✨

 

妹に、アイアムの光を送りながら、当日のスケジュール案を連絡すると

うってかわって即レスがありました✨

「息子ちゃんはごねてるけど、なんとかします!ありがとうございます!よろしくお願いします!」そしてかわいいスタンプ♥️

こんな元気な返信久しぶりではないかと、うれしくなりました🥰

 

わたしが決めて、アイアムへ命じ、ともにあると、3人とも意識が揃い、トントンと進みました✨

 

来年1月に集まりますが、それまでアイアムに感謝し、命じ、愛と光を送り続けます♥️🥰

 

今回を通して

「恐れは源に迷いがあるから」

「誰かに許可を求めている、決断力がないわたしがいるだけ」

あるがままにうけとめ、愛を中心に自分で決めて、アイアムに命じる、委ねて動く!!

この連続であり、このプロセスに気付きがおこり、一見失敗であることすら、全ては善の絵柄である

このことを、また体験を通して実感することができました。

 

そして、素直な気持ちといっても、変化をさけたい自我が訴えてくる感情を伝えたとて、愚痴が愚痴を呼ぶだけであり、愛、魂に対して素直であることだと思いました🥰

 

先日の師のしろじに紅くセミナーで、今年をあらわす一文字を考える時間がありました。

 

 

生徒さんが二人とも遠方からセミナーに参加してくれたこともあり、すごくうれしかったので、「喜」だと、最初思いましたが、これまでを振り返るとやはり「育(育む)」でした。

 

昨年は、ゆうきくんとパートナーシップを育むを深め

今年は、生徒さんと育むを深め

今、家族との育むを深めようとしている。

螺旋階段をあがるように、繰り返しながら、これらを通して、私自身の内側を育む、アイアムとの関係を育み、深めるを同時にしているのだと思います。

 

そして、この育むを通して、感謝と喜びがたくさんありました。✨

 

なので、来年の一文字は、喜び「喜」にしました(o^―^o)

 

家族で集まるのも来年。「喜」が見えるようですおねがい

 

最後に。。

昨日読んだ愛読書「明かされた秘密」で目に飛び込んできたメッセージを🥰

「偏在する生命、、、生命は身の回りのあらゆるものに存在する。それらを心から愛すれば、我々の願いに従ってくれる。

宇宙は愛に基づく願いには例がいなく応じるからだ。愛によって私が願い、命じたことは顕在化する」

 

 

 

    

”Resurrection~復活~”

 

<レザレクションレッスン・セッション受付中>

 

真我、魂とともに道を進んでいくとき

人は真の安らぎと平和を見出せます。

 

それには、外側の現象、環境、人にばかり

目をむけていては見出せません。

 

自分の内側へ内側へと意識を向けていくことから

始まります。

 

レザレクションセッション

レザレクションレッスンで

ともにはじめてみませんか?

 

真我・愛をお伝えしていきますキラキラ

 

詳細は↓をご覧ください飛び出すハート

 

 

 

●1回セッション 12000円

 

●3回継続セッション 

1回10000円×3回 30000円

セッションとセッションの間は、おおよそ2週間から1か月程度あけていただきながら

3回行います。

 

全て、オンラインでも対応しています。

 

●レザレクションレッスン

ご自身の内側、潜在意識がどのような状態かを知り、魂に沿って生きるために、どうしていくのかを共に観ていきます。

同時に自身の体験経験から得た気付き、宇宙の真理、高次の法則もお教えしていきます。

 

そのためのツールとして、インナーチャイルドカードを使用します。

 

✨何故インナーチャイルドカードをツールに使用しているのか?

おひとりひとり、魂、潜在意識、周波数が違うので、今どういった状態にあるのかを知るために、このカードは最適だと考えています。

ご自身の霊性の段階をご自身の言葉や見え方で理解していただくためですので、カードの学びではありません。

 

カードの意味もお伝えしますので、ご自身でもお使いいただけるようにもなります。

 

レッスン料金:カード1枚につき 6000円 

 

その方の状態にあわせて、都度変わりますが、目安として

・1回のレッスンにつき1枚から2枚程度順番に

 

・レッスン回数は、月1回か2回程度となります。

 

・お支払い方法等は毎回、分割、一括などご相談に応じます

 

・まずは大アルカナ22枚から始めてみてからという方も大丈夫です。

 

・オンラインでも対応しています。

 

 

※キャンセルポリシー

3回継続セッション、レザレクションレッスンについてご一括でお支払いの場合、途中でのキャンセルはいかなる理由でも料金のご返金はありませんので、受講についてはよくご検討下さいますよう、お願いいたします。

 

お問合せ/ご予約→

 https://ws.formzu.net/dist/S41573286/