今朝、母からりんごとジャムを送りましたよ🥰

なんのジャムかはお楽しみ🎵

ところで、3家族の家族写真撮りたいので、潤子ちゃんと日にちを決めてくださいね✨

とメッセージが。

 

うわぁ。。家族写真かぁ。。妹嫌がるやろなぁ。。気が重いなぁ。が最初に感じたことでした。

気が重いなぁもありのまま許して。

とにかく、アイアムの愛と黄金の光を母に送り、妹に送り、神の計画通りにと命じると。

 

妹から同じ内容のメッセージが届いたらしく。

また連絡するとのメッセージ。

ひとまず拒否のメッセージでないことに、ほっとしました🥰

 

わたし自身もめんどくさいなぁと思ってたのですが、みんなで撮影なんて楽しいかもしれないな🎵と気持ちが切り替わっていきました♥️

 

なんでまた家族写真なの?とあらためて聞いてみたら、ほんの思いつき。楽しい写真にしたいの🥰と。

母の思いつきだけど、アイ・アムはコロナで3年程妹とも会えていなくて、ギクシャクしている家族を何か動かそうとしているのだなぁと感じました🥰

 

結果は、アイアムに委ねて、この状況を楽しんでみたいと思います♥️

 

母からのジャムは、いちじくと柿でした(o^―^o)