今週のお弁当~これで爆睡中 | だららん主婦の のほほ~ん日記

だららん主婦の のほほ~ん日記

毎日の何気ない生活をだららんと日記に書いていきます。

今週のお弁当は本日のみ!

ですが雨が降っている・・・

はたして登校するのか?

 

6/21のお弁当

・ごはん(ゆかり)

・たまごやき

・ウインナー

・カニカマ

・エビマヨ

・焼売

・ミートボール

 

中華っぽい弁当になりましたね。

一応申し訳ない程度にエビマヨはサニーレタスの上にのせました。

焼売は焼きシューマイにしました。

(ウインナーと一緒に焼くため)

朝はどれだけ時短ができるかが勝負です。

 

 

昨日は待ちに待ったエアコンの工事日

ベッドに寝てる杏(様)にビックリするエアコン業者

 

枕が高すぎないか? 笑

エアコンの取り外し&取り付けのため、窓を全開にしなければいけないため、気を使ってくださったようです。

 

杏(様)には退場いただき、その後は順調に工事終了。

エアコンの試運転したのですが、当然ながら部屋の温度は急下降

それ以来、杏(様)がベッドに来てくれません。

せっかくの新しいエアコンですが、稼働はもう少し先かもしれません。