ツムツムの大冒険2 懐かしのRPG風 | だららん主婦の のほほ~ん日記

だららん主婦の のほほ~ん日記

毎日の何気ない生活をだららんと日記に書いていきます。

一昨日やっとツムツムのイベント終了しました。

今回はRPG風でファミコンや初期のDSを思い出しました。

 

ゲームのはじまり

 

ステージクリア

ドット絵風?が懐かしいですね~

 

ゲームの進め方もマスを探してクリアしていくので、ゲームクリアしたのにパーフェクトじゃない?

また戻ってマスを探してクリアしたりの作業が楽しかったです。

 

今回一番苦労したのは『鼻が黒いツムで32チェーン』

ルビー&アイテムフル活用しました。

新ツムボーナスでクリアが理想でしたが、使えるツムがなくて。

32チェーンの壁は高かったです。

 

あとは先月のセットツムでほぼほぼクリアできました。

先月スキチケ大盤振る舞いしたかいがありました。

 

今月末のイベントは新ツム限定ではないので、新ツム育てる必要もないかなぁ

子供のツムは前半に新ツムひとつも獲得できなくてあせりましたが、魔法使いクラリスとレインコートプーを連続Getできたので、新ツム獲得活動もこれで終了。

残りの時間で子供のツムのイベントクリアを目指します。