今週のお弁当 | だららん主婦の のほほ~ん日記

だららん主婦の のほほ~ん日記

毎日の何気ない生活をだららんと日記に書いていきます。

今週は水曜日のみ登校

(面談があったから)

 

6/12のお弁当

・ごはん(ごま昆布)

・たまごやき

・ウインナー

・豚バラ大根

・ちくわの磯辺揚げ

・さば唐揚げ

・プチコロチキン

 

実はこの日、子供からLINEがあり

『夕ご飯食べて帰る』

と言うことで、帰宅が遅くなったのですが、いつもなら

「疲れた~ お弁当箱洗っておいて~」

(我が家はお弁当箱は自分で洗うスタイル)

素直に洗うなんてめずらしいなと思っていたのですが・・・

生ごみ入れにちくわの磯辺揚げ&さば唐揚げが見えないように捨ててあるのを発見!

証拠隠ぺいのために進んで洗い物をしたようです。

そしてお昼を全部食べなかったから、おなかが空いた模様

いつもどこかが抜けてるんですよね~

残念!

 

関東はまだ梅雨入りしてないようですが、暑い!

なのにエアコン設置は20日以降になるようです。

さらに詳しい日程&時間は当日連絡?

この日は仕事なので早めに帰ってくるしかないかな。

 

そして今回エアコン&ブルーレイ購入で、パート代2か月分以上吹き飛びました ( ノД`)シクシク…

がんばって働かなきゃ!