税務署帰りに花見 | だららん主婦の のほほ~ん日記

だららん主婦の のほほ~ん日記

毎日の何気ない生活をだららんと日記に書いていきます。

3月に入った初日は大忙しな一日でした。

最初は確定申告のために税務署へ。

ホントはバスで行くつもり(天気がイマイチ)でしたが、バスを待っている間に気が付く

財布忘れた!

そこで考えた選択肢はふたつ(と言うかそれしかない 笑)

そのまま行く? or 財布を取りに帰る?

 

冷静に考えると財布を出す(使う)ことはほぼないけど、なんだか落ち着かなくて、自宅に戻りました。

その結果、予定していたバスに乗ることができず、ひさしぶりに自転車で遠出しました。

プリチャンやってた頃は、週2~3回は通ってたんですけどね~

幸いに天気も回復、帰る頃にはコートなしで自転車に乗って帰れるくらいでした。

 

そして自転車で移動したことにより、荷物の運搬量が大幅アップ

ミスドでドーナツ大量購入しちゃいました~

新作もチェック

桜もちっとドーナツ

左から満開、五分咲 つぼみ

舞い桜はなかった・・・残念

 

名前の通り生地がもっちりしてて、ずしっと重いドーナツ

1個でお腹いっぱいになりました。

とくに「つぼみ」はきなこのおかげなのか?きなこもち(おはぎ)を食べているような満足感でした。

 

それにこのドーナツは

福袋のドーナツ引換券で

交換可能

ゴディバは交換できないしね~

 

そしてそのドーナツ引換券ですが・・・

まだ1枚目も使い切れてない!

5月末まで期間があるとは言え、早めに使いたいなぁ

「舞い桜」食べてないしね。

早めのお花見、とっても美味しかったです。