ツムツム 2024.2月の新ツム第二弾はまた・・・ | だららん主婦の のほほ~ん日記

だららん主婦の のほほ~ん日記

毎日の何気ない生活をだららんと日記に書いていきます。

昨日から新ツム追加されたのですが・・・

なんかいつもとは違うような?

よーく見ると『期間限定』の表示がない!

常駐ツム決定~

 

新ツムが常駐だとモチベが・・・

と言いつつ、今月はBOXボーナスあるので引くけどね~

新ツム出現は3回目

ハンス王子Getクラッカー

この後連続4回目&9回目にも出て

スキル2まで成長しました。

ハンス王子のスキルは

ミニゲーム付きの消去系

3つの扉の中からアナがいる扉をタップ、2連続成功で消去範囲が広がります。

ミニゲーム自体は難しくないので、失敗することはないですが、失敗すると消去範囲が半分以下?くらいになってしまいます。

ミニゲームがある分、プレイ時間が長いので効率は良くないですが、消去系で使いやすいです。

常駐ツムなのでゆっくり育てていけばいいかな。

 

常駐ツムと言えば、7回目に

ダンボ スキルMAX

79体目のスキルマツムです。

今月2体目のスキルマツムですが、常駐ツム2体増えたので、来月以降もBOX内の確率は変わらず・・・

もっとスキルマツムを増やさなければ!ですね。

 

残りの新ツムはあとひとつ、常駐ツムなのであまり深追いしたくないところ。

なるべく10回以内でと思っていたその10回目に

マシュマロウGetクラッカー

今回の新ツム獲得活動は10回(内6枚プレチケ)12万コイン消費しました。

普段であれば新ツム獲得活動は終了となるところですが、今月はBOXボーナスがあるので、50回までは引こうかな?

ただ、常駐ツムの確率アップよりは期間限定ツムの確率アップを狙いたいな。

新ツム5体の確率アップじゃなくて、限定ツム3体のみの確率アップがあるといいなぁ

 

マシュマロウのスキルは縦ライン消去

縦ライン消去はジャイロが有効ですが、マシュマロウは天井が低そうです。

もともとジャイロ苦手なのでいいんですけどね。

消去も縦ラインというより、二等辺三角形?のような感じで消してくれます。

こちらも常駐なので、ゆっくり育てていければいいかな。

 

今月はアナ雪祭りでしたね。

ただ常駐ツムなのは予想外でしたが・・・

ペアツムはギャンブル要素が強いですが、なかなか面白いです。

最高7回までスキルループできました。

10回以上目指して頑張ろうかな。