雪 | だららん主婦の のほほ~ん日記

だららん主婦の のほほ~ん日記

毎日の何気ない生活をだららんと日記に書いていきます。

子供のころ、雪が降るのが楽しみでした。

降って積もったらテンション↑

さすがに大人になると、それはありません 笑

 

しかし、意外と雪の日は好きだったりします。

朝、すごく静かで今朝はいつもより1時間寝坊したガーン

いつもより車が通らない、通ったとしてもスピードが出てない(出せない)のでいつもより静かだからでしょうか。

 

でも寝坊しても問題ありません。

なぜなら・・・

今日の仕事中止!

雪の影響でトラックが来ないそうで、前日に急遽グループラインに連絡がありました。

 

ただね~私の場合、もともと今日

仕事休み!

なので、あんまり恩恵?がないと言うか、嬉しさ半減?

 

と言うよりこのしわ寄せが次の日以降にありそうで、テンションダダ下がり↓です。

 

通勤通学の皆様、足元に気を付けてくださいね。

私は・・・仕事休み(中止)なので、杏(様)とまったり過ごしたいと思います。