ツムツム ステッカーブックはセットツムがあれば楽勝 | だららん主婦の のほほ~ん日記

だららん主婦の のほほ~ん日記

毎日の何気ない生活をだららんと日記に書いていきます。

昨日からツムツムで月末イベント、ステッカーブックはじまりました。

今月は月末イベントと言う感じじゃない?

はじまるのが早くないか?

10周年イベントの関係でしょうか。

 

ステッカーブックは今月の新ツムのみで遊べるイベント

今回はほぼ、と言うか全部セットツムで攻略しました。

ボムもコンボもロングチェーンもスコアミッションもこれひとつで十分

ただ、最後のスペシャルステージは

消去系のムーシューが使いやすかったです。

スキルレベルが低くてもタイミング合わせれば消去数が増えますからね~

もっとおおきなツムツム・・・ホントおおきかったです 笑

 

集めたステッカーはコチラ↓

 

このステッカーブックを攻略しながら、10周年記念キャンペーンもクリアして

記念ピンズGetクラッカー

 

今月はイベントのステージが無限なので、イベントガチャを回してチケットやコインなどできるだけ回収したいと思います。