来月の新ツムはツイステに決定~ツムツムスクラッチ | だららん主婦の のほほ~ん日記

だららん主婦の のほほ~ん日記

毎日の何気ない生活をだららんと日記に書いていきます。

明日から子供がスクーリングに出掛ける予定でしたが・・・

 

台風により中止

 

まあ心配はしてたんですよ。

台風の進路はギリギリ出発できる感じ?

ただ出発したとしても現地での活動はキビシイ

帰りは高速船を使う予定だけど出航できるのか?

飛行機は飛ぶのか?

念のため、着替えを余分に用意したほうがいいのか?

 

昨日の夕方、中止の連絡

今朝、代金返金のための銀行口座連絡のお願いがありました。

まあこの方が安心と言えば安心ですが

 

スーツケースに

荷物詰めたんですけど?

 

めんどくさくて、いまだにスーツケースに入ったままです 笑

新調したジャージとか、下着とか、パジャマ代わりのスエットとか、結構札束使ったんだけどね~

でも旅行代金の返金があるからいいか~と思うことにします。

 

スクーリングが中止になり、別の意味で喜んだ母。

それは・・・

来月のツムツムは新ツムがツイステ

子供のスクーリング中はスマホ使えませんから。

月初は新ツム追加があるから重要なんですよね。

(えっ?そこ?と言うツッコミはナシの方向で)

心おきなく新ツム獲得活動ができそうです。

 

そして今日はツムツムスクラッチ最終日

ジーニーのツムが大当たりなのですが・・・

ジーニーはスキルマなんですよね。

 

その場合はコグスワース モアナ ゴーテル ヘラクレス ブーの中からどれからもらえます。

しかし!モアナ&ゴーテル&ヘラクレスはスキルマ

なのでコグスワースかブーのどちらかのツムになるはず?

それが!毎日Getできるツムはコグスワースばかり。

ですが最終日の今日

ブー スキルMAX

69体目のスキルマツムです。

コグスワース以外のツムが入っていたことが証明されました 笑

スキルマツムが増えて来月の新ツム確率がちょっぴり上がったかも?

新ツム楽しみです。