来月のツムの予告?~100万コインへの道 | だららん主婦の のほほ~ん日記

だららん主婦の のほほ~ん日記

毎日の何気ない生活をだららんと日記に書いていきます。

昨日の夕方、ツムツムのスタート画面が

変更されました。

全体的にパープルなスペシャルツム?

これは来月の新ツム?

ディズニー ピクサー ルーカスフィルム マーベル

一度にすべてラインナップするなんて今まであったでしょうか。

ここに登場しているツムは6個ですが・・・

1体は報酬ツムだといいなぁ(淡い期待)

 

これに関連して?ツムツム運営が大盤振る舞い?

友だち紹介キャンペーン

今までは友だちを招待するときは新規(ツムツムをプレイしたことがない)の友だちのみ対象でしたが、このキャンペーンはしばらく遊びに来ていない友だちも招待できるようになってます。

しばらく遊びに来ていないと言う期間は46日以上ログインしていない人だそうです。

1ヶ月半ってことですね。

 

このキャンペーンで招待した人がログインしてくれると

キャンペーンガチャが回せます。

このガチャの中身は↑のプリンセスツム10体

ひとり招待成功ごとに1回ガチャが引けます。

なので10人招待してすべての人がログインしてくれればいいのですが、そう簡単ではありません。

ツム友少ないからね~笑

一応4人招待してみましたが、ログインしてくれたのはひとりだけ・・・えーん

まあ友だち少ないのでこんなものです。

 

しかし!招待された友だちは、一気に10体のプリンセスツムがGetできます。

これはおいしいんじゃないかなぁ

1体Getするのに3万コイン必要ですから30万コイン分ですよ。

このプリンセスツムの中の航海者モアナ、まだ子供のツムで獲得してません。

子供は46日以上(実際は数年前から)ログインしていませんが、母が勝手にログインしちゃってるからね~

対象外だよっ!えー

 

このキャンペーンと並行して毎日がんばってる?のは

サマーツムツムくじ

こちらのミッションは毎日クリアしないといけません。

挑戦できるのは当日のみ!

毎日コツコツくじを集めて・・・

1000万コインを目指してます。

現在の所、絵柄だけで言えばハワイアンスティッチが1枚、逆に多いのはリロとお祭りドナルド、4枚くらい?

あいかわらず絵柄のかたよりが激しいです。

ハワイアンスティッチは子供のツムでも1枚しか出てないんですよね。

こうしてハラハラドキドキしている間が一番楽しいのかもしれませんね。

来月も楽しみです。