キャンディ♡キャンディ? | だららん主婦の のほほ~ん日記

だららん主婦の のほほ~ん日記

毎日の何気ない生活をだららんと日記に書いていきます。

3日前、旦那が突然

「キャンディ○○○って知ってる?」

と言ったセリフを『キャンディ♡キャンディ』と聞き間違えたアラフィフBBA

(キャンディ♡キャンディは昔、なかよしと言う雑誌に連載され、後にアニメ化もされた有名なマンガです)

 

さて、突然ですがキャンディ○○○とは何でしょうか?

それは・・・

キャンディブラシ でした~

猫ちゃんのご褒美エステって???

BBAはエステなんて経験ないぞ 笑

 

旦那が聞いたところによると、猫がとろけるくらい?気持ちよくなるブラシらしいです。

それが昨日!届きました~↑

(旦那が密林で注文したらしい)

 

本当に猫のためのご褒美エステなのか?

早速、我が家の杏(様)に使ってみた所・・・

ほふく前進?で逃げましたガーン

何ていうか、細かい部分(頭 尻尾)は大丈夫。

だけど体は苦手な様子。

杏(様)のお気に入りはやっぱりコレ↓

 

 

手袋(グローブ)タイプ

細かいですがブラシ部分がシリコンのほうが〇

替えが欲しくて同じ商品を注文したつもりが、ブラシ部分がゴム(ラバー)でした。

コチラを使うと逃げるんですよね。

(違いが分かる女? 猫だけど・・・)

 

キャンディブラシはブラシ部分がシリコン素材なので、杏(様)的には〇

細かい部分専用で使用しようと思います。

 

 

そんな杏(様)の今月の抜け毛ボールはコレ↓

直径 約5センチ

重さ 5.5グラム

 

先月より少ないとは言え、まだまだ抜け毛の季節終わりません~