230201 あけおめにゃおすけー(っ´∀`)っ@赤坂ねヴぃふろ | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

年が明け、にゃおすけのとある配信にて、
お知らせ
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

 

【めも】
-----
#ガルスピ vol.7

日時:2023/02/01(水) OPEN 18:00 / START 18:15
会場:navey floor AKASAKA
出演順:
服部奈緒・N_N*・migiko・日浦菜緒・綱木悠夏・相澤香純。

 


-----
にゃおすけ4番バッター!!ヽ(・∀・)ノ

12/30年末ジャンボにゃおすけから約1ヶ月のスパンで
東京ライヴご出演はとても喜ばしいです!!ヽ(≧▽≦)ノ

チケ、そっこー予約したよー( ´ ▽ ` )ノ


チケ発ページに「コールNG」の記載はなかたけど、

アコス系ライヴであいどるちゃん現場みたいな

コール張り上げるヲタクはおらぬでしょうから、

ご安心だね( ´ ▽ ` )ノ
まさにわたくしにうってつけのイベント!!ヽ(・∀・)ノ


へーぢつとか無関係で御座いますw(あれ?ww
ゆーきゅ取っちゃうんだからね!ヽ(≧▽≦)ノむきぃいい!!
わっさー余ってるのでNOプロブレム!ww

ホントは全休にしたかたけど、AM中Doしても外せない会議有。
ゆえにPM休申請してアサーリ通ったよ!( ´ ▽ ` )ノ

しかしながら迎えた当日。
緊急対応2件ブチ込まれ、PM休さえ危ぶまれたけど、
一心不乱にソッコー捌いて事なきを得て
予定通りPM休出来たよー!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!

3時間ホド寝倒れますたw


覚醒し18時くらいに赤坂へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ がぅ★
現場つぅぃったー!ヽ(・∀・)ノ


ココに来るのはコレ以来

 

 

約1年3ヶ月振りで御座いますね( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに、記念すべきにゃおすけ初ソロ活動も
同じ会場で御座います( ´ ▽ ` )ノ

 

 

当時はまだタイトルに『風光る~』がインしてますねw


さて、会場インしますカナ?
ん? んんん???
ちげっとがつぅぃったー連携出来ずチケQRコードが
ダセナイヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(;▽;)ノ゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

#ちげっと、つぅぃったー連携でなく、
#ユーザ登録して、メアド&PWでインする方式に
#変更する必要性が生じますたね。。

入口前で10分間以上四苦八苦したけど諦め
受付おにーさまに事情を話したら
「予約時のお名前ゆって下さればOKですよー」
との有難いお言葉を賜り、無事イン成功!
ヽ(・∀・)ノボクにも入れた!!

何気に2023年初ヲタ活と気付きますたw

前回・前々回みたく、今回は椅子にゃぃのね。。
椅子に座せない哀しみ。。。(;▽;)
ヲタクはわたくしも含め16名か。。。
※かけお調査で本日MAX値(多分


にゃおすけ前のmigikoさんなぅ。
Vo女性&P男性(長澤くん)の2人組。
柔らかく優しい歌声とピアノ演奏、ょぃにゃぁ。。
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
出番ぉゎて捌け時、長澤くんが暫し演奏するとゆー演出が
とても良かったですね( ´ ▽ ` )ノ

幕間にてどりんこ交換かんりょ!
わらび抹茶しぇいく( ´ ▽ ` )ノ


NOBNOBさんに新年ご挨拶を経て、共に最前へ
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ズザァアアア★


にゃおすけがスタンバイに
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ちょw
おにゃのこらすぃ可愛いお洋服ぢゃにゃぃwww
上:辛子色ニットセーター/下:濃茶色長P(肩掛有)

配信やリプにて、にゃおすけに常々申し立ててる
【おにゃのこらすぃ可愛いお洋服】の定義とわ、
何も、あいどるちゃんみたいなきゃぴきゃぴな衣装でわ無く
おへそが見たいとゆーワケでも御座いませんw

【かけお'づご要望】美脚が見たいwww

にゃおすけてば、長くて物凄い美脚なんですよー( ´ ▽ ` )ノ


【参考画像】

風光ル梟『ショートケーキイズム』衣装

左から3人目


まぁ冬場で寒いから致し方なしですねwww
(「致し方なし」とかゆーな!!www)


さぁ!幕代わりの投影用スクリーンが上がり、
にゃおすけの出番が
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

SLはこんな感じです( ´ ▽ ` )ノ


-----
01. 信じる未来
02. KISSして/KOH+さんカヴァー
MC:1,2曲目の紹介的な感じ
03. キミと・・・
04. 恋する瞬間
MC「次の曲ネタバレした人が居ますねーw」
05. 自分らしく
MC「終演後物販あります!チラシだけでも貰って下さい!」
-----


オリジナル全4曲ご披露!!ヽ(・∀・)ノ
前述、初ソロイベご出演時は、4曲中オリジナル1曲だたから
大逆転しましたね!( ´ ▽ ` )ノ
この1年5ヶ月程で急成長を遂げたなぁ。。
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

手拍子が普通に沸き起こったよー( ´ ▽ ` )ノ

あー でも上記にて服装へのご意見を申し立てたけどw
モンの凄いピュアピュア感!!ヽ(≧▽≦)ノ

ふわりとした雰囲気の微笑み。。
可愛いなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

MCはイントネーション絶好調ですた!( ´ ▽ ` )ノ
純朴で可愛いなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
配信にてご本人さま曰く
「イントネーション変だと世間知らずだと思われちゃう!!」
良いの!それで良いの!w
だって実際、世間知らずだし(←失礼w
イントネーションがにゃおすけの萌えポイントで個性だから
そのままで直さないで頂きたいですね( ´ ▽ ` )ノ

イントネーションが普通になったらヲタク辞めますw(ウソww


肝心のパフォーマンスですが、、、

安定の、素直で柔らかく優しい歌声と演奏
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
声を伸ばし、消え入る瞬間が、
とても切なげで美しかったですね。。
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

テクニックに走るコト無く、
これからも、在りのままの“自分らしく”で、
ピュアピュアにゃおすけを邁進して欲しいです
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

それわそーと、2曲目『KISSして』ですが、
KOH+さんも曲も、失礼ながら一切存知あげず、
12/30予告皆無での『信じる未来』初披露時みたく
オリジナル曲?!(n‘∀‘)η とおもたのだけど、

♪裸の唇 KISSして

こんな大胆かつ衝撃的な歌詞を、
ピュアにゃおすけが書いたの?!ヽ(;▽;)ノひゃぁああ!!
と狼狽えましたが、カヴァーでひと安心しますたwww


余談ですが、、、
最初のMC中にどりんこ倒して半分以上床にブチ撒けるとゆー
大失態をやらかしてしまいますた。。。_:(´ཀ`」 ∠):
ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。。。>会場スタッフ様

大昔からライブハウスにて、ビールぶち撒けたりとか、
手摺に放置されてた他の人の飲みかけどりんこ倒すとか、
やらかしちゃう系をたくなのれす。。。_(┐ ノ´ཀ`)_


以降、綱木悠夏さん・相澤香純。さん時は、
NOBNOBさんと共に後方にてマターリご鑑賞。
てか、共にヲタクさんたち、前に行かないのね?
自分のお目当ての時は前に行って下さいお願いします!!
ヲタク10数人しか居ないのに、後方圧縮でイヤでした。。。

#撮影可でカメコさんたちが一定距離を置きたいとゆーのが
#敗因だと思われます。。。


パフォ全般的には、けっこー良かった印象です( ´ ▽ ` )ノ

前述の初ソロ時は、

他に10組以上出て、誰からも何も響いて来ず、
「こんな身内だけの内輪イベにブッキングするのは
如何なモノかなぁ。。。」と思いましたね。
他ご出演者さん、にゃおすけに対しても、共に失礼ですが。。



終演して特典会フェーズにイン★
時系列ぐちょぐょかもだけど、憶えてる範囲にて綴りますw

関係者出入口付近に、にゃおすけが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
なんかキョドってたのでw
( ´ ▽ ` )ノシ お手手フリフリプレイ慣行ww
( ´ ▽ ` )ノシ お手手フリフリ返し、頂きますたwww

特典会ブースに
にゃおすけ あーんど マネージャーさんスタンバイ完了!
チェキは3枚ご購入ですwww

♂「あんかけおめー( ´ ▽ ` )ノ」
ナオ「もぉ2月だよーw」
♂「可愛いお洋服ぢゃないから“とりま10枚”出来ないねw」
ナオ「えー?! でもホラ?ラッキーカラーだょ!」
にゃおすけは【黄色い子】ですw
ナオ「それでも3枚買ってくれるんだ!w」
買いますとも!( ´ ▽ ` )ノ
ヲタクですからーwww

♂「美脚見せてよー( ´ ▽ ` )ノ」と懇願しますたwww
ナオ「温かくなったらねー」との有難いご回答を得ますたw
♂「チェキ“とりま10枚”撮らせてねー
  “とりま”だからね?もっと買い足すよーヽ(≧▽≦)ノ」
わたくし、必死過ぎですねwwwww

ナオ「『自分らしく』でネタバレしたでしょー?w」
おもむろにギター置いて、スタンドからマイク外したから
NOBNOBさんに「『自分らしく』ですねw」ゆったのが
しっかり聞えてたみたいですw
あんなに密やかなウィスパーヴォイスでゆったのにーww

ナオ「メモ書いてるでしょー?見えたよー」
♂「れぽカキカキしなきゃイケんからねー( ´ ▽ ` )ノ」
本れぽで御座いますw


2チェキ2枚★パシャリ★
犬ポーズ あーんど 猫ポーズ ですw
ナオ「うさぎ年だけど犬と猫!」わろたw
続いて全身を★パシャリ★
前回同様「れぽに載せるよー( ´ ▽ ` )ノ」ゆっときますたw

マネージャーさんに画像見せてたら、
うっかり操作ミスって消しちゃったみたいで
オロオロしてたら、にゃおすけが
「良いょ!もっかい撮って!」
天使のお言葉を賜り再度★パシャリ★
にゃおすけは女神さまだなぁ.。.:*・゚゚・(;▽;).。*・゚゚・*:。.

長澤くんが写り込んでますねwww


マネージャーさんを交え、
前述のご感想とかいろいろトークしますたw

「もぉ“アイドル:日浦菜緒”は諦めた」
「シンガーソングライターとしての飛躍を期待してる」

旨、お伝えしますた。

「でも、にゃおすけはダンスが凄いんですよねー。。。
ソレを封印しちゃうのは、あまりにも勿体ないです。。。」
ともゆいますたね。。

わたくしの永いヲタ活に於いて、
ダンスが凄いあいどちゃんは数多く見て来ました。。
人それぞれ好みがあるので、異論は受け付けませんがw
トップスリーは、、、

高橋愛ちゃん(モーニング娘。)
後藤夕貴ちゅん
(THE ポッシボー・チャオ ベッラ チンクエッティ)
日浦菜緒すけ(風光ル梟)

です!( ´ ▽ ` )ノ

3人の共通点は、
メンバーカラー(もしくは好きな色):イエロー
あーんど 美脚 です!!ヽ(≧▽≦)ノ

あとわ、、、

『信じる未来』の歌詞
♪勝った負けたじゃなくて
♪積み上げてきたものを 0(ゼロ)にするのは簡単だけど


『自分らしく』の歌詞
♪あの時の経験は 夢の切符

を挙げ、マネージャーさんに
「色んな事に挑戦させてあげて下さいね!( ´ ▽ ` )ノ」
と、お願いしますた。

そうそう!
「梟アカ、日浦菜緒スタッフアカとかに名前変えて
 ちゃんと機能して下さい!!www」
ともお願いしますたww

あと、12/30にてゆった件
「つぅぃったー・インスタ・てくとくは、
 同じ動画アゲないで、ちゃんと使い分けてねー
 そーしなきゃ3つ全部フォローして貰えないょ( ´ ▽ ` )ノ」
は、にゃおすけ曰く「良い案考えたのー」とのコトなので、
今後の展開に期待してます!( ´ ▽ ` )ノ


NOBNOBさんは今日もプレゼント贈ってて偉いなぁ。。
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
わたくしに至っては
「僕が来たのがプレゼントだよー( ´ ▽ ` )ノ」
といった、体たらくで御座いますwww

あ、大事なコト訊き忘れたw
年末ジャンボにゃおすけ時にて贈ったお誕生日プレゼント、
お気に召して頂けたのかしら?

そうなら、とても嬉しいですね.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


22時過ぎており、奈良までご帰宅可能な交通機関は既に無く、
今日は泊まりだそーなので、マネージャーさんに
「美味しいモノでも食べさせてあげて下さいね( ´ ▽ ` )ノ」
と懇願し、NOBNOBさんと共に会場を後にしますた。

にゃおすけ、美味しいモノ食べさせて貰ったカナ?w
それが本日、唯一の心残りですねwww


にゃおすけ、ピュアピュアで可愛過ぎて、
ライヴも特典会も、とーても楽しかったです
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

君(にゃおすけ)は大丈夫だから
傍には僕がいるから。。。


ね!( ´ ▽ ` )ノ
(by『信じる未来』)