210801 ( ´ ▽ ` )ノ<♪風光る~日浦菜緒すけ【赤坂始動篇】 | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

梟関係イベご参戦は2/13以来、約5ヶ月半振り。
またしても随分ヒサブリになってしまいましたね。。
https://ameblo.jp/an-kakeo/entry-12657697285.html

上記れぽ文末にこのような記述があります。
-----
現時点(2/19)で既に以下、ご予定が決まってるみたいです!
・2/28(日)@大阪

・3/14(日)@池袋 ※2/20 10:30見返したら消えてました。。。
-----


3/14イベ出演者から名前が消えたのです。。

 

 

 

永いヲタク生活で培った嗅覚が働きました。。

 

そして2/23、おひさるサイトからの発表。。
https://kazehikarufukurou.com/information/?id=178
2021年2月28日のライブをもって大西凜は風光ル梟を卒業することになりました。

その後、大西凜たろはエビ中オーデを受けて落選し、
8/22活動開始の新Grに加入するコトになっています。。
#本件、主題から逸れるので、詳細は記述機会あらば。。。

かのような所感を抱いてますね。。

 

 

日浦菜緒すけソロ活動開始を感じたのは、
オリジナル曲『自分らしく』をTikTokとインスタにアゲたのね?
しかもLIVEハウス or スタジオでオケ付き収録でしたの。

#梟に残ったもぉ1人が2/28以降、
#SNS上からほぼ消えたのも予感の要因でした。。

TikTokに2本アガタのを繋いでみましたのー( ´ ▽ ` )ノ

 

日浦菜緒すけご本人のみならず、
梟おひさるアカウントの中の人からもファボられてるので
NGでわナカタみたいですw


そんな折、、、
ソロ活動のお知らせ
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

※その後1組辞退で開場15:30/開演16:00へ変更となりました。

そっこーチケ予約したょ!( ´ ▽ ` )ノ

 

ついきゃすにて「衣装どんなの?」とご質問したトコロ
「めっちゃシンプル!」とのご回答をいただきましたw

めっちゃシンプル???

はっ!(n‘∀‘)η
待望の全身タイツ
クルヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
(来ませんw そして 着ませんww)

【参考】

 

本指令未達につき、全身タイツLIVEを心待ちにしてますwww


迎えた本日!( ´ ▽ ` )ノ

【めも】
-----
s-o-a×navey floor pre.『眠れない夜とうた vol.1』
supported by ACO-SAKA

日時:2021/08/01(日) 開場15:30/開演16:00
会場:navey floor AKASAKA

出演:
s-o-a・くるみ・ツルダノウタ・あめミー・
日浦 菜緒・たてべなお・大木 翔(Good-bye,Lilly)

-----

世の中は、新型コロナウイルス・デルタ株の感染爆発。。
東京・沖縄に4回目の緊急事態宣言が発令され、
8/2~31、首都圏3県と大阪府にも3回目が発令されました。。

わたくし的に夏休みを迎えましたが、
遊びに赴く予定は本件のみでございます。。

お出掛けおちゅん─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ★
なにこの暑さ?!Σ(゜д゜;)
新ころ以前に生命活動に支障を来しそう。。_(┐ ノ´ཀ`)_

AKASAKAついったー!ヽ(・∀・)ノ

赤坂に赴くのはコレ以来。。
-----
190505日12:30 AKASAKA ストリーマーズ/赤坂BLITZ
■LIVEを見たアイドルちゃん
ヲルタナティヴ・ピュアリーモンスター・風光ル梟・
イケてるハーツ
-----

2年3ヶ月前、ビフォーコロナの世界線。。。

会場発見!くこけ?!ヽ(・∀・)ノ


ヲタクさん数名、既に整列してますね。。

開場。のこのこ整列するプレイw
潜入成功!ヽ(・∀・)ノボクにも入れた!!


イス5脚×3列。
3列目にて後方彼氏面プレイキメ込むょ!( ´ ▽ ` )ノ

満席+後方立ち数名。。
最終的に観客としては25名くらいでしたかね?
(にゃおすけ含む演者さんも見てたので正確な動員数は把握してませんw)

上手後方楽屋口のカーテンがたまーに開くのね?
んん?
純白ワンピ+ポニテの子(後ろ姿のみ確認)、もしや。。。

間もなく開演につき、ステージ前にはスクリーンが降りて、
TOP演者・にゃおすけがご準備に
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

純白ワンピ!ヽ(・∀・)ノ

スクリーンが
アガっタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

純白ワンピ+巨大純白シュシュ+ポニテとゆーいでたち。
ナースさんみたい.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
可愛いなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

日浦菜緒すけ(にゃおすけ)@ナース仕様w
ソロ活動の幕開けだょ!( ´ ▽ ` )ノ

初っ端・オリジナル曲『自分らしく』オケにて歌唱。
以前ついきゃすで「まだ全部出来てません!」ゆってたけど、
直近配信にて「歌います!」とのご発言がありましたの。

完成したんだね。良かったぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
(もぉ1曲のオリジナル曲『今でもずっと』は未完成とのコト)

MCにて
「これから新しいコトを始める人の背中を押す応援SONGです!」
とのご発言があったけど、
僕は【今後の自身の活動への決意表明】だと感じましたね。。

2曲目からは弾き語り。まさかの立ち弾き!
SLはこんな感じ。。
-----
1. 自分らしく/日浦菜緒
2. 10月無口な君を忘れる/あたらよ
3. チェリー/スピッツ
4. ハルノヒ/あいみょん
-----

3,4曲目には会場内、期せずして手拍子が沸き起こりました!
本日の演者さんで、観客から自発的に手拍子が起きたのは
日浦菜緒すけが唯一でしたー( ´ ▽ ` )ノ

綺麗な声。。。
素直で純粋な瑞々しい歌唱.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
コード、ほとんど見ないで押さえてる。。
歌いながら会場内を見渡せてたのが凄い!
堂々たるステージング!!ヽ(・∀・)ノ

ソロ活動開始は上々のスタートだね!( ´ ▽ ` )ノ


太古の昔、双子アイドルちゃん2組を推してまして、、、
1組はFLIP-FLAP。
割と売れてて、当時TVレギュラー番組を何本も持ってたので
ご存知の方もいらっしゃるかと思います。

もぉ1組はLinda。
アイドル活動してたけど1年以上音信不通となり、
突然復活したと思いきや、2人でアコギ抱えてました。。

当時、愛媛県某所に転勤してたけど毎週末のように
ヒコーキで川崎・渋谷・池袋等々、現場に足を運びましたの。。

ただ「見られる」それだけが嬉しくて。。。

日浦菜緒すけに関しては
【アイドル活動を継続して欲しい】
が本音です。

 

 

 

 

 

いろいろ好き勝手につぃーとしてますね。。(すいません。。。

あ、LOVE CCiNOさんって大西凜たろがインしたGrです。

でもね?
やっぱり在りし日のLinda同様、
推してる子がステージ上に立ちパフォる姿が見られるのは、
ヲタクとして、この上ない幸せなんです。。

尊いなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


以降、全組見たけど言及は避けます。。(メモ取ったけどw)

大昔、前述FLIP-FLAPがアーティスト系ダクション所属の関係上、
(その後、超大手・オスカーさまに移籍しましたが。。)
インディーズ系対バンイベにご出演の機会が多く、
けっこー現場にご参戦してましたのね?
その過程に於いて出逢ったのが、

namyu、真藤敬利、古瀬陽子。。。

凄かったな。いま思うと。。
歌詞にメッセージ性があり、心に★ガンガン★響いて来て、、
曲も一度聴けばアタマに残るフレーズが沢山あった。。

なによりも、自分の為だけではなく、
聴いている観客の為に歌ってましたね。。。


本イベはハコと出演者s-o-aさん主催で、
去年4月開催予定が、新ころの影響で延期されたモノで、
ぶっちゃけ仲間内アーティストさんによる内輪イベでした。。

何故そのような趣旨のイベからオファーがあったのか?
はたまたyardさまサイドから出演を希望したのか?
定かではありませんが。。(マネさんに訊き忘れましたw

僕の希望は、日浦菜緒すけがアーティスト志向ならば、
yard所属の諸先輩方を目標にして欲しいです。

当然、平坦な道のりではありませんが。。。


加藤ミリヤさん、清水翔太さん、青山テルマさん。。
錚々たる顔ぶれですよね!!ヽ(・∀・)ノ

【参考】yardさまofficialWEB・Artist & Service
http://yard-ltd.com/artist-service/

このページに名を連ねている事を誇りに思い、
目標にして精進していってね!( ´ ▽ ` )ノ

余談ですが記録として。。。

 


特典会が完全終演後なのは、
アーティスト系対バンイベの文化を存知てますゆえ、
(大昔は【ふれあいタイム】とかゆってましたねw)
覚悟はしてたけど、20時くらいから開始ですの。。_:(´ཀ`」 ∠):

#アイドルちゃんわっさー系での【平行物販】って
#最初驚愕したけど画期的システムですよね!ヽ(・∀・)ノ

2ショ4枚、単チェキ3枚撮ったょ( ´ ▽ ` )ノ
単価、ともに1K! お安い!!ヽ(・∀・)ノ

曰く「可愛いポーズ出来ないの!w」
ちょww
いろんなアイドルちゃん見て研究してください!!www

マネさんと色々お話させていただきました。。
(にゃおすけも聞いてたw)
書けない内容がほとんどにつき書きませんがwww

上記、いろいろつぃーとした件は申し伝えました。。。
全部ぢゃないけど。

「負けん気強いから火が点いたの!!」

このひとことが、心強く感じましたょ!!( ´ ▽ ` )ノ


とにかく、今日は日浦菜緒すけ(にゃおすけ)の
ソロ活動開始に立ち会えて、とても嬉しくて楽しかったです!

次回もあるなら楽しみだよぉ!
あと、踊り有りのイベントもやってねー(っ´∀`)っ))


さて、と、、、
残りの夏休みはやっぱ、#stayhome ですねw