210815【その1】ぢゅりあはうさーにくまげちゃんはなる! | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

コトの発端は僕的夏休み最終前日の8/8山の日。
くまげちゃん・どーなつ。たんとゆー初老ヲタク3名で
三浦半島の夏を満喫しよーとゆー企てw

たいふーんが関東地方をかすめ去りまだ降雨続きだけど
午後には晴れてくるとの予報。

世の中的には8/2~31の間(その後9/12まで延長。。)
神奈川県を含み3回目の緊急事態宣言が発令され、
「県境移動はしないでネ!」とゆー
黒岩神奈川県知事のお達しが出ておる状況ですが、
「食事は3名まで、いつメンでネ!」
ともゆわれており、3名ALL横浜市民につき無問題ですw

かき氷、海、刺身・うなぎ、カフェを満喫しましたのー


美味しかったぁ楽しかったぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

その際くまげちゃんから
「かけおちゃん!8/15花天1周年LIVE来てよ!」の指令。。
ユリコちゃむの「東京来ないでネ!」のお達しを破る
ダメな初老ですw

しかも!
わたくしが極端に厭っていたクレカ決済を遂に破りました!!

チゲッターにヲレはなった!!ヽ(・∀・)ノ

#連日新ころ感染爆発が報じられておりますゆえ、

#現場は暫く避ける方針でしたが。。。

後日さらに!!
「かけおちゃん!昼の部も行こーよ!どーなつ。たんも誘って!」
ちょw
ヲタ芸【おぼん休み全通】を虎視眈々と目論む
くまげちゃんの策略にまんまとハマってしまいましたwww

 

いやーwww
でもね、ヒサブリに花現場に赴きたかったのです。。

 

この「コロナの野郎!!」とわ。。。

 

なんと、花メン5人全員が新ころ陽性。。
しかも、、、
俺たちの佐倉ちひろちゃん&葵井ここあちゃんに至っては
今年2回目の陽性でした。。。

 

復帰して良かった。。(;▽;)

7/23-25関ケ原とゆー名の別会場イベ後、陽性発覚し暫しお休み。
休養明け即、膨大な量のイベが告知され情報処理出来ませんw
しかも!
その殆どがメンバー曰く「重要イベです!!」とかwww


当日!
くまげちゃんがおーちまでお迎えにいらして下さいましたー
いつもありごとぅござぃます。。m(_ _)m
8月だとゆーのに長雨続きで気温20℃くらい。寒い。。
長袖T あーんど 羽織物 とゆーファッションですw
くまげちゃん・どーなつ。たんは半袖Tとかお若い!ヽ(・∀・)ノ
「寒い!!」だそーですw

渋谷へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ がぅ★

【めも】
-----
『 Julia Party ~お盆SP~ @ EAST 』

2021年8月15日(日)開場11:00 開演11:30
会場 TSUTAYA O-EAST

前売 Sチケット(前方2列)4,500円
Aチケット(一般)1,000円 (各1D別)

-----
Aチケで御座いますw
Julia House所属アイドルちゃん5組が一同に会するイベです。

潜入成功!ヽ(・∀・)ノボクにも入れた!!

O-WESTには割と頻繁に赴いてたけどO-EASTインはコレ以来。
-----
160815月13:00 盆フェス2016/渋谷 TSUTAYA O-EAST
■LIVEを見たアイドルちゃん
まねきケチャ・絶叫する60度・Chu-Z・
チャオ ベッラ チンクエッティ
-----

奇しくもちょーど5年振りだょ!( ´ ▽ ` )ノ

イン即お花摘みに赴く初老ヲタク3名w 仲良しか?!ww
あーニコ場廃止されちゃったのね。。
コレも時代の流れか。。。(´・_・`)


3人で中腹上手隅っこ連番★
以降、見たアイドルちゃんの所感をマターリ綴ります( ´ ▽ ` )ノ

★Asterisk*zero スパーク2(キラリマーク)
初見。途中から2曲くらい見ました。
銀?ドレス衣装の5人組。1人お休みだそーです。

曲中「良く出来ました! 100点!!」
とかゆー台詞があり、あずあずか?!www
(アプガ・関根梓ちゃん台詞入り曲有。タイトル失念w)


★シークレットシャノワール
俺たちのしーしゃの!ヽ(・∀・)ノ
新メンバー1名加入したとのコトだけど、、4人か。。
あ、ロングスカートの子が暫しお休みってつぃーと見たな。。

見るのはけっこーヒサブリですねw
DDキンブレ【ゆーかりんピンク】燈火!ヽ(・∀・)ノ
ピンク増えたなー!
以前は数名だったけど緑と同じくらいに増えてる!

ゆーかりん良かったねゆーかりん.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

3曲目が新曲ですかね?
アダルティでGOODですね!( ´ ▽ ` )ノ

てかね?台詞入り曲にてゆーかりんが元気過ぎ問題w
ちょっと!ww
シリアス曲なんだからもっとこぅ深刻にゆわなきゃ!!www

緑子ちゃんの歌唱グッドですねー( ´ ▽ ` )ノ
声量あって高音の伸びがイイネ!(n‘∀‘)η

どーなつ。たん曰く「中国人の子が可愛い!」だそーです★

ただねー
中央に固まり広いステージを活かしきれてなかったかなぁ。。
今後広いハコで演るときの課題ですね。。


★ワンダーウィード 天
こちらもけっこーヒサブリw
ピンク子ちゃんお休み、緑子ちゃん復帰の5人体制。
てか俺たちの白川ゆめかちゃんも新ころ陽性になっちゃって
復帰を果たせて良かったです。。(;▽;)

何度か4人体制のパフォ見ましたが、
左右どっちかに寄り過ぎでフォメ補完出来てなかったけど、
5人になってだいぶ安心して見れましたー( ´ ▽ ` )ノ

DDキンブレ【ユメカ・ブルー】燈火!!ヽ(・∀・)ノ

「♪やっほーやっほー」な曲にて
俺たちの白川ゆめかちゃんから指差し
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
はぅっうう!!ヽ(≧▽≦)ノ

『存在証明』
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

我々が上手に陣取った目的はただひとつ!!ヽ(・∀・)ノ
俺たちの白川ゆめかちゃんのハイパー★ハイキック連蹴
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

け・蹴られてぇ!!ヽ(≧▽≦)ノ

素晴らしかったです.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

ハタチ超えて黒髪になったらどーなつ。たんが推すかもwww


★花いろは from ワンダーウィード
けっこーヒサブリw
初代でも2代目衣装でもなく、Tシャツ仕様ですのね。
くまげちゃんがオソロT着用してる事案w

DDキンブレ【チヒロRED】燈火!!ヽ(・∀・)ノ

大事件勃発!!
「♪ふぁいとーふぁいとー」な曲、
オチサビ前にオケが止まるのね?
そっからのソロパート歌い出し、豪快にタイミングを逸する
俺たちの佐倉ちひろちゃん!!ヽ(≧▽≦)ノ
愛すべきポンコツちゃんっぷりを発揮w

面白くて可愛いなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

くまげちゃん曰く「一昨日あたりでも逸したw」ちょwww

そーゆーのを厭うどーなつ。たんはご不満の様子でしたが。。

でもホラ!
わたくしたちは永年ごとぅゅきちゅんを推して来た身分ゆえに
大好物で御座います!!www

てか、、、
俺たちの佐倉ちひろちゃんのダンスすっげー!!ヽ(≧▽≦)ノ
手脚がモゲてどっか飛んでっちゃいそーなイキオイ!!

『シュプレヒコール』も『初恋バスストップ』も
はたまた『ラビニュー』も『究極LOVE』も演らず、
くまげちゃん曰く「飛車角落ちのセトリ」でしたが、
ヒサブリに花を見られて良かったですw


全員集合してのトークw
ちょww 人多過ぎ!!www

・Milky星1Sphene:7人 (LIVE見てません。。)
・Asterisk*zero スパーク2(キラリマーク):5人(1人お休み)
・シークレットシャノワール:4人(1人お休み)
・ワンダーウィード 天:5人(1人お休み)
・花いろは from ワンダーウィード:5人

総勢26人!ヽ(・∀・)ノわっさー!!

俺たちの佐倉ちひろちゃん あーんど
俺たちの白川ゆめかちゃん っつー
前身ワンダーウィードメンバー2人がうるさ過ぎ問題www

全員で1曲披露。知らない曲w

同ダクション所属の数組大人数が一同に会するLIVEって、
往年のハロコンを彷彿とさせられ楽しかったです!( ´ ▽ ` )ノ


大抽選会だょ!( ´ ▽ ` )ノ
なんと!
ハーレム写メ、くまげちゃんが
アタタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

 

居合わせたヲタク全員に晒される事案ww
ぢゅりあはうさーにくまげちゃんはなった!!www

次のご予定があるどーなつ。たんはコレにて離脱。
また花現場にいらしてくださいねー!( ´ ▽ ` )ノシ

#残念ながら花にはどーなつ。たんがこよなく愛する
#きょにぅちゃんはおりませぬが。。。


特典会。
俺たちの佐倉ちひろちゃんチェキ券1枚ご購入★

吉例に沿い『シュプレヒコール』フリコピしつつ近づくプレイw

♂「相変わらずダンスに無駄な動きが多かったねーw」
チヒロ「でもソレが好きなんでしょ?!」
♂「うんwww」

ご満悦な笑みを浮かべる俺たちの佐倉ちひろちゃんw


くまげちゃんは色々花ヲタ界隈での用事があるので、
単独ランチ@王将。
ミニ炒飯・ミニ蟹玉・ニンニク増し餃子を召し上がりました★


【あんかけ


うんwww