23/01/03 ヲタク中華街新年会だょ( ´ ▽ ` )ノ | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

くまげちゃんからお誘いをいただき、
℃ーなつたん。とヲタク3人で
横浜中華街へ行って参ったょ!( ´ ▽ ` )ノ

 

JR石川町駅にて待ち合わせ、
合流成功!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!

★西陽げーとぅ


 

★延平げーとぅ


★善隣げーとぅ


を経て中華街本丸にイン★
そっからお店探しの練り歩きw

北京だっくおるw

 

お店候補を3つくらいに絞り
お店が決まったょ!( ´ ▽ ` )ノ
(食べ放題は高齢者には無理につき割とお高目コース料理)

★状元樓さん ですね。

 

\8,500コースをオーダしますた!
くまげちゃんが
「Doしても小籠包が食べたい!」
とのコトで追加オーダw

あんかけおめ!ことぅよろ!
かんぱーーーぃ!!ヽ(・∀・)ノ

 

セトリは以下ですw

★前菜


★ふかひれすーぷ


★だっく北京


★追加おーだの小籠包


★炒め物

(鉄人自らならぬ店員さんにてさーぶされますw)


★えび?かに?(白身魚ですた)


後は炒飯とデザートで終わりカナ?
・・・と思いきやw

★にくだんご的なやつ
シチュードハンバーグみたいですたw


★わんたん春菊すーぷ

汁モノが続きますw


 

★でざーとぅ


ちゃんとした本格中華のお店で食べた
本格的中華料理はとーても美味しかったです!( ´ ▽ ` )ノ
お腹いぱーーーぃ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

警察署前の謎の光るモノw

 

★玄武げーとぅ


これにて中華街離脱。
日本大通り駅まで行き、とれいんらいどーん。
横浜にて散会し僕はそのまま東横線にて帰路へ就きますた!


とても楽しく美味しいヲタク新年会ですた
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.