230610 けいちむぅに会いにぃく@池袋 肉のヒマラヤとだしおこ | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

にくにくぅ!ヽ(・∀・)ノ


けいちむぅのとあるSR配信にて
「みんなと会えるオフ会やりたいから、

ガチイベに参加します!」
とのご発言があり、本ガチイベにご参戦しますた。

『肉のヒマラヤとだしおこ 池袋店』看板娘オーディション

 

結果は見事に優勝!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!
よーーーっし!おぢさん肉喰っちゃうゾ!!ヽ(・∀・)ノ

前回オフ会れぽはコチラ
-----
221204 にくずし!にくずしぃ!ヽ(・∀・)ノ

@池袋東口肉寿司

-----
このイベでは正直全然ポイントに貢献してなかたにも関わらず
「ご参戦してもよいのかにゃー?」と思いつつも、
まんまと赴いた次第で御座いますw

でも今回は、ランキング16位・31757ptで、
そこそこ貢献出来たゆえ、何の憂いなくご参戦しちゃうゾ!w
※前回も何の憂いもありませんでしたがwww

5/18予約開始数日後にヨヤークかんりょ!w
確か前々日に僕のSRファンレベルが10にアガり(3ヶ月連続)
けいちむぅクラスの6月度新入生にイン出来たょ!ヽ(・∀・)ノ
オフ会までに給食係(レベル10)になるのが目標でしたゆえ
喜ばしいコトですね!( ´ ▽ ` )ノ

あとは髪の毛問題だなーw
『水曜どうでしょう』でサイコロの旅をしてた頃の
大泉洋さんみたいな髪型になってたので、
可愛い女の子に会いにぃくのにコレは如何なモノか?と思い、
当日朝に★チョキチョキ★しますたw
自分でww
風呂場でwww
※わたくしはかれこれ20年以上、自分で髪を切ってますwww

けいちむぅ曰く
「髪の毛が失敗でワーワー行ってましたが可愛い店長がお迎えしますからね」
同様に髪の毛問題に直面してた!ヽ(・∀・)ノオソロ!!ww


【めも】
-----
『肉のヒマラヤとだしおこ 池袋店』
看板娘オーディション優勝者
けいちむさんによる1日店長イベント

■開催日時:2023/06/10(日) 12:00~14:00
■参加費:お一人様3,000円(税込)
【特典】お写真1枚と直筆のお手紙をプレゼント!
■お料理代金:お一人様5,000円(税込)
-----


店長による事前注意事項も発布されますたw


 

けいちむぅの独り占め禁止!!ヽ(・∀・)ノ

10時過ぎてのこのこお出掛けおちゅん★
前回同様、池袋ダンジョンに苦戦を強いられつつも
なんと!集合11:30前に現場につぃったー!!ヽ(・∀・)ノ


意識高い!!w

お時間が過ぎ2階へ登り、受付でお支払いかんりょ!
(お隣の地下キャバクラに降りなくてよかたw)
3階へ登り、看板娘パネルがお出迎えw


まさに看板娘!ww


廊下・お食事エリアにはポスターがわっさー貼られてますね。


受付で引いた抽選番号のお席にお座り!ワン!
7ばんですた。

けいちむぅが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
そっこー2チェキ2枚★パシャリ★
【だしおこ】あーんど【ファンサ】ポーズで御座いますw
あ、今回はチェキサカキカキ あーんど 写メは無いのね?

てか、けいちむぅ黒短Pでしたのね?
長くて美脚だなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

ヲタクさんが程よく揃ったトコロで、(総勢14名さま)
けいちむぅ直筆お手紙が手渡されますた!


わたくしの歯が輝いておるw
-----
特典のお手紙は帰ってから読んでください°ʚメールɞ°
読んでる人見つけたら没収です🥱・°
-----

だそーですw
ボッシュートされないよーにしなきゃ!!ww

店長の乾杯とともにオフ会すたーとだょ( ´ ▽ ` )ノ
前回みたく店員服へのお着替えはありませんでしたw

SLはこんな感じで御座います★

■前菜:白菜キムチと豆もやしナムル


■だしおこ ※名物料理


店長自らサーブして頂いたょ!( ´ ▽ ` )ノ

※手前は後述のヒマラヤ外焼きの模様ですw

■ハラミステーキ ※コラボメニュー


■白米


店長の「白米さまー!!」にて乾杯w(2回目)&記念撮影
なんでやねんさん&リュートさんもいらして全員集合です!


■肉のヒマラヤ ※名物料理


薬味に岩塩・ニンニク汁・ワサビ・ニンニク・バジル・野菜系
ワサビ激うまー!!ヽ(≧▽≦)ノ


■豚平焼き ※コラボメニュー


本来は無いけど、けいちむぅがタマゴ大好きなので
目玉焼きを乗せて貰ったそーです★

こちらも店長自らマヨ&ソースかけおちゅんw

ソースは【LOVE】とリクりますたww


■デザート:ワッフルバニラパイナップル添え
わたくしとしたコトが写真撮り忘れますたwww


コラボメニューは『ママちむぅ食堂シリーズ』でしょうか?w

 

ハラミステーキ&肉のヒマラヤが最高に美味しくて
店員さんに訊いたトコロ
「オーストラリア産牛で、

ワインを絞った後のブドウを餌にしてる」
とのコトです!( ´ ▽ ` )ノ

抽選会は確かTikTok動画撮影とゆー特典で
リュートさん&1名様が当選しますた!ヽ(・∀・)ノ

前夜SR配信での予告通り
ママちむぅ・長女あいちむぅ・次女ゆうちむぅが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
福田家大集結!!ヽ(・∀・)ノ
美人三姉妹!
ぃゃ!四姉妹!!w
家族ぐるみのお付き合い!!ヽ(≧▽≦)ノ

けいちむぅによる福田家ご紹介を経て
前回同様ヲタクさん紹介がありますたw
トッパーでご紹介にあずかった不具合ww
SR貢献ランキング上位&有名(出禁w)ヲタクさん時には、
歓声と大拍手が沸き起こりました!ヽ(・∀・)ノ
坂道さんご紹介時は物凄かったです!!

おかげさまでRedさんを認識出来ましたゆえに、
STU48・工藤理子ちゃんトークして楽しかったです★

大事件勃発!!ヽ(・∀・)ノ
こんじすいさん時に
「あんかけおさんです!!」
ちょwww
「2周目か?!」「あんかけおココだよーwww」
やんややんやwww
後程こんじすいさんに謝りましたw(僕は悪くないけどww

あいちむぅ・ゆうちむぅとは2チェキ撮れるけど、

(ママちむぅはNG)
けいちむぅ曰く

「推し変禁止!!」

とのコトで自重しますたw
「むしろあいちむぅ・ゆうちむぅからけいちむぅにも来た」
的なヲタクさんの声があがりますたねww
三姉妹チェキ開始で廊下はカオス状態www

ところで、SR配信が先行で実際にお会いしたのは、
・元Stand-Up!Next!・青島さくらちゃん@あひくろ店舗
・葵乃まみさん(まーみん) ※SRガチイベめちゃ強い
・福田慶莉ちゃん(けいちむぅ)
に引き続き、ゆうちむぅが4人目と相成ります( ´ ▽ ` )ノ
しかしイベご参戦は、まーみん&けいちむぅの2名様です★

お隣の席のyumeさんから、
ゆうちむぅ所属のアイドルグループ:TiiiMOさんの
6/18(日)単独LIVEチケを頂きましたが、
もしもご参戦するなら3人目と相成っちゃいますねw
#せっかくチケ頂きましたが、慢性的な体調不良ゆえに、
#ご参戦出来るか否か、当日になってみないと分かりません。。
#予めご了承くださいませ。。m(_ _)m > yumeさん


ゆうちむぅにお手手フリフリ( ´ ▽ ` )ノシ プレイ慣行してたら
★バーーーン★と撃たれますたwww


宴もたけなわですが、14時になり、
店長によるご挨拶にてお開きと相成りました。
店前にて記念撮影★パシャリ★
店長曰く「前回撮れなかったから撮りたい!!」だそーです★
撮れて良かったね.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

けいちむぅからポスター手渡し
「4枚だけ当たりでサインが書いてあります!」
とのコト。
なんでやねんさんが当たりです!ヽ(・∀・)ノオメデトーゴザイマス!!
僕も見てみたら、、、
アタタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!


【禁則事項】の待ち伏せ(出待ちw)するコト無くw
とれいん内で寝落ちむぅしつつも、
そっこーおーちにごキタッカーしますたw

けいちむぅ可愛くて、オニク美味しくて、
ヲタクの皆様とても良い雰囲気で、
とーても楽しいイベントにご参戦出来て嬉しかったです!!
個人的に、また赴きたいお店ですね( ´ ▽ ` )ノ

次回の別の機会あらば是が非でもご参戦する所存です★
(但し遠征はしませんが。。。)

なによりも体調がなんとかなって助かりますた。。。


けいちむぅはアイドルになるコトを目標に日々努力してます。
でも、僕的には既に立派なアイドルだょ!ヽ(・∀・)ノ
晴れてアイドルデビューする暁には僕は古参になれるねw


これからも陰ながら応援しまっくす!( ´ ▽ ` )ノ