こんにちは!
あんですニコニコ


先週の土曜日

りんごさんのコラボ企画
副業で一歩先に進みたい人の
アメブロ講座
に参加させていただきました。


説明がわかりやすくて、安心感がある
みきよさん
明るく、真っ直ぐに質問に答えてくださる
檀(まゆみ)さん
かわいいイラストと和やかな進行で
りんごさんが彩って

めちゃくちゃ楽しかったですラブ

三人の方の素敵なお人柄がブログに
にじみ出ているな〜
って思いましたニコニコ


みきよさん

檀(まゆみ)さん
りんごさん


一番印象に残った言葉は
ブログに感情をのせること

記事の完成度はどのぐらいで
投稿しているか?
の質問にりんごさんが答えてください
ました。

感情を書きたいとき
文章をうまく書けているかよりも
感情を納得いくように書けているかを
大事にしているとお話されていました。

前回の記事にも書きましたが
感情を書くことが
いまの私の課題なのですびっくり

書きたいことがまとまらない〜
って考えすぎることもありますが
感情」にフォーカスして
書いていきたいと思います!


他の方の質問で
それ私も気になってたー!!
っていう質問があったので
学びを共有できたのも
嬉しかったです!

前に参加していた企画でご一緒
していた方たちも参加されてて
またつながれたことも嬉しかった〜キラキラ


みきよさん、檀(まゆみ)さん、りんごさん
ご一緒したみなさん
楽しい時間を
ありがとうございましたルンルン

今回は参加レポを書くのが
遅くなってしまったので笑い泣き
次回は参加した感動のままに
早めに書きたいと思います!