お越しいただき、有難うございます

・私(あん):約40歳、ワーママ。
・夫くん:約60歳、クセ強め。
・娘ちゃん:3歳、口が達者。

夫と別居しながら、2人目の妊活中です。

詳しい別居事情は、こちらキラキラ


5月頃の話。



夫が、友人家族を連れて、我が家に来たのですが、


信じられない非常式一家だったので、書いてみます。



<友人家族データ>

・夫(A男)

・妻(A子)

・娘(A娘)



子供繋がりで知り合って、私は2−3回食事したことあるくらいの仲。



夫は彼らと朝から飲んでいたようで、我が家に来た時から、3人ともテンション高めで上機嫌でした。



私も一緒に飲み初めて、不毛な話に加わる。



一応、娘もいるし、程々にしなきゃってセーブしてたのだけれど、


彼らの飲みっぷりは凄かった不安ハッ



飲んで、のんで。飲みまくり。



どんだけ飲むねん!っていうくらい飲み過ぎて、



その結果、もう2度と我が家に来て欲しくないと思ったって話魂が抜ける



  理由①トイレを汚す

たまたまA男が用を足した後に、トイレに入ったら、びっしょびしょだったハッ

撒き散らしたの?っていうレベルオエー



  理由②娘のベッドで寝る

あれ?いないと思ったら、A男が娘のベッドで寝ていたハッ


裸足だし、トイレの汚し具合からして、嫌悪感しかないネガティブ


なんだかんだ言って2時間は寝ていたもやもや



  理由③全然帰らん

12時に来て、15時ごろから「そろそろ」と促してるのに、全然帰らん。結局、帰ったの20時。

ハッ


途中、娘の夕食時間になり「A娘ちゃんも一緒に食べますか?」って聞いたら、



「うちの子、お菓子でええわ」って辛うじて聞き取れる呂律の回らない口調で言われた。



そ、そーなん真顔



んでもって、最終的には、他の友達も呼ぼうとして大爆笑する夫婦。



ノリが分からん昇天




この3つ以外にも、細かい苛々が山ほどあり、



夫には、もう2度と我が家に連れてこないように言いました。



あまり重たくならないように、「超困ったんですけどー」っていう感じで話したら、



「やばっ!あいつら、もう出禁やな!」と夫は爆笑していた。



それが、先週のランチでの会話。



やっと笑えるようになったので、2ヶ月越しに書いてみましたキラキラ



彼らが来た日から暫くの間は、イラつきを抑えるのに必死やったちょっと不満ピリピリ



 


最後までお読みいただき、有難うございます。
これからも仲良くしていただけると嬉しいです。
あん をフォロー 気づき

翌日は、朝早くから大掃除しましたちょっと不満


トイレ掃除、娘のシーツ全洗い、取っ手も壁も部屋中をパストリーゼで拭きまくったわ真顔



↑拭き掃除できるルンバがあって、本当に良かった悲しいキラキラ


今なら、Amazonプライムデーの先行セールで安くなってますよ飛び出すハート





Amazonのプライムデー先行セールで、

安く購入できますよ!



ダイソンも安くなってるあんぐり

↑V12が絶対オススメ!



↑この機能付いたのが、オススメ!


本当に、ゴミがよく見える。モチベも上がるし、何より掃除しやすい。


最初使ったら、こんなにゴミがあったのー!?って驚くと思うひらめき私がそうだった!



逆に言うと、そんなの気づきたく無い人、見たくない人は、買わないことをオススメします!




↑我が家のは、拭き掃除用のヘッド付きのV12なんだけど、拭き掃除ヘッド、絶対いらん!

(ゴミ捨ててないからスタンプで自粛泣き笑い)


拭き掃除後のモップケアが超絶めんどい!




とにもかくにも、16、17日はプライムデー!

11日から先行セールもやってますよ!


↓とりあえずエントリー!



↓高級家電を買ってきてくれた夫に感謝飛び出すハート




イベントバナー