お越しいただき、有難うございます


・私(あん):約40歳、ワーママ。
・夫くん:約60歳、クセ強め。
・娘ちゃん:3歳、口が達者。

夫と別居しながら、2人目の妊活中です。

詳しい別居事情は、こちらキラキラ

義家族、ママ友、ご近所さんetc

なぜだか分からないけれど、いつの間にか集まってくる不可解な人たちを、ただ茶化すブログ気づき


少し前にも書きましたが、ヒモ叔父(義理の叔父)が、週1ペースで泊まりに来ていて迷惑です泣き笑い



詳しい事情は、↓こちらから。



何が迷惑って、食事に関するこだわりが強いのよ。



作ってもらっといて、文句言うなって言いたい!いつか言いたい泣き笑い



まぁ、面倒で、面倒で。


と思っていたら、彼が意外なものにハマってくれて助かっています悲しいキラキラ



こだわり強めのヒモ叔父がハマったのは、これ↓




米麹グラノーラ気づき



このグラノーラ、スーパーで売っているのと違って、米麹の自然な甘みだけで作られているので、優しいお味。



このグラノーラ出しとけば、小言を言われないということが最近判明し、めちゃめちゃ助かっていますニコニコ飛び出すハート



だって、以前は、おにぎりとか握ってた。

それを思えば、断然楽!




前にお買い物マラソンで、1,000円ポッキリのお試しセットを買ったら、


娘ちゃんから大好評だったので、容量UPして鬼リピ中なのです指差し



こんな感じで届きます。


好きなフレーバーを3種選べる!


今回は【プレーン/チョコ/バナナ】にしました。


他にも、アールグレイ、抹茶、ドライフルーツ、プロテインなどがあって、


オススメは、バナナ!

ココナッツ風味が癖になります目がハート






1袋40gずつ入っていて、娘ちゃんのヨーグルトにかける感じだと3回分くらいはあったので、3種類で9回分!


めちゃめちゃお得ひらめきキラキラ


食べ比べセットだけでも、試してみる価値ありです!




食物繊維豊富なオートミール×米麹は、最強の腸活メニューらしい。



・米麹の甘みだけ!砂糖不使用!

・香料、保存料不使用の完全無添加

・グルテンフリー



せっかくブログに書くのでと思い調べてみたら、


オートミールは、植物性タンパク質が白米の2倍、食物繊維は20倍も含まれてるらしいハッ



知らなかったー不安



味も美味しくて、米麹だけの甘みだけでオートミールを焼き上げているので、ほんのり優しい甘さ。



市販のグラノーラって、砂糖入ってる甘ーいのか、砂糖不使用って書いてても、メープルシロップで味付けされてるのが多いので、

米麹の甘みだけ!って、珍しいですよねひらめき




香料、保存料不使用の完全無添加なので、娘ちゃんにも安心して食べさせられますキラキラ





最近、痩せたい母の間食は、これ一択だな泣き笑い

罪悪感がないって素晴らしい。




↓ドライフルーツやイチゴも選べる!


↓お試しセットは、こちら


↓砂糖不使用。米麹とココアの無添加チョコソースが出てて、めっちゃ気になる


 
最後までお読みいただき、有難うございます。
これからも仲良くしていただけると嬉しいです。
あん をフォロー 気づき


↑こないだ、義叔母と食後のコーヒー飲んだ時に、一緒にグラノーラも出したら、笑われた不安

え?変?

好き過ぎて、感覚マヒしとる無気力

イベントバナー