お越しいただき、有難うございます

・私(あん):約40歳、ワーママ。
・夫くん:約60歳、クセ強め。
・娘ちゃん:3歳、口が達者。

夫と別居しながら、2人目の妊活中です。

詳しい別居事情は、こちらキラキラ

義家族、ママ友、ご近所さんetc

なぜだか分からないけれど、いつの間にか集まってくる不可解な人たちを、茶化すブログ気づき

論破や成敗はしないので、スッキリはしないと思います泣き笑い


昨日の続き。



義叔父が骨折した時の話です。



新年会で、これでもかという程、飲酒をし泥酔した義叔父は、帰り道で転倒ハッ



近くの接骨院で診てもらった結果、おそらく膝の皿が割れているという診断。



ここでは正確な診断も治療もできないため、仕方なく救急車を呼ぶも、なかなか来ないもやもや



待合室で、待たせてもらっていると、酔いが覚めてきた義叔父の顔が徐々に歪み、痛い痛いと騒ぎだした。



慌てて制止するも、全然聞く耳を持たず、声は大きくなるばかり不安



周囲に謝りながら、義叔父を宥めていると、やっと来た。



警察が!!




え?



呼んだのは救急車ですけど?



どうやら、義叔父が騒ぎすぎて、通報されたらしい。



なんてこった!!



到着した警察官に事情を説明すると、なぜか私が怒られる羽目にちょっと不満



80代に飲ませる酒量じゃない。

ちゃんと監督しろと。



は!?



形式上、「すいませんでした」と謝ったけれど、全くもって納得いかん。



終いには「もう少し考えて行動したら、どうですか?」的な物言いをされた。



なんじゃ、こいつ真顔




話題を変えようと「救急車、全然来ないんですよね」と話を振ってみたら、



「私は警察官なので分かりません」と真顔で言われた。



チーン無気力



いや、そうでしょうけど。



あんたが全然立ち去らんから、雑談した方が良いかと思ったんだけやん!




やっと到着した救急車に積み込まれた義叔父は、扉が閉められる寸前に、



「警察のクソ野郎」と大声で叫び、



救急車は、そのまま去っていった魂が抜ける



義叔父は、痛がりながらも、私と警察官のやり取りを聞いていたらしい。



グッジョブ、義叔父泣き笑い




↓義叔母たちと、推し活してきた時の話。



 


最後までお読みいただき、有難うございます。
これからも仲良くしていただけると嬉しいです。
あん をフォロー 気づき


昨日は園休日だったので、娘といつもの公園で、いつもの砂遊びを

結局、いつもトンネルを作らされる泣き笑い


いやー!日差しがヤバかったダッシュ

今日から紫外線が強くなるって、めざましテレビでやってましたね魂が抜ける



↑日焼け止め塗り直すの面倒で着るUVに頼りっぱなし。


私は、Lサイズのブラックにしました。160cmで、お尻が半分隠れるくらい。


生地は良い感じに薄く、真夏には無理そうだけれど、電車やオフィスの冷房対策にも良さそうキラキラ


他商品との組み合わせOKの2点以上で50%OFF適用できますよ飛び出すハート



↓砂場遊びには使えないけれど、仕事用に日傘も必須!


↓キャップは、服装に合わせて2つ買いました飛び出すハート




   


これからもっと暑くなることにビビり過ぎて、ハンディファンも買おうかと気づき


クチコミが良かった、これにしようかなと検討中。

小さいけれど、6枚羽で風力強め。


真ん中に冷却プレートが付いていて、首筋に当てるとひんやりと気持ちいいらしいキラキラ


イベントバナー

 ↑このクーポン使うと、

1,200円OFF!!


5,960円→2,980円あんぐり不安あんぐり不安



   


↓1本60円以下の炭酸水買いましたキラキラ

フレーバーも選べます飛び出すハート


イベントバナー