お越しいただき、有難うございます

・私(あん):約40歳、ワーママ。
・夫くんの:約60歳、クセ強め。
・娘ちゃん:3歳、口が達者。

夫と別居しながら、2人目の妊活中です。
別居や妊活、育児、二世帯同居、介護のことなど、いろいろ書いています。

詳しい別居事情は、こちらキラキラ



昨日の続き。



奮発した母の日のランチで、義叔父に対する不満が炸裂していた義叔母ハッ



そしてこの日、彼女が1番憤っていたのは義叔父の金銭感覚について。



つい最近、義叔父が、スマホアプリの【ツムツム】に課金していたのが発覚したらしい。



総額、8万5千円。



80歳にもなって、何やってんだい真顔



義叔母が問い詰めると、「だったら、俺はどうやってストレス発散したら良いんだ!?」と逆ギレしてきたという。



興奮が抑えきれず噛みまくりながら話す、義叔母。



「あんなに、毎日、毎日、ゴロゴロしてて、なんのストレスが溜まると思う!!?」



怒りが収まる気配は無い



そう、彼は基本的にゴロゴロしている魂が抜ける



週4で働く義叔母に対して、

週7で自堕落に過ごす義叔父。



しかもゲーム課金



からの逆ギレ



うん!クソジジイだな泣き笑い



興奮冷めやらぬ義叔母に、最後まで感謝を伝えることはできなかった上に、



「私が喋りすぎちゃったから」という理由で、ランチ代まで支払わせてしまい、



母の日ランチ計画は失敗に終わってしまったけれど、



義叔母の顔がスッキリしていたので、これで良かったのかな。と思ったりもする昇天



なんやかんや言いながらも、離れられない仲なんかね泣き笑いキラキラ



もうすぐ父の日



義叔父がしょうもな過ぎて、父と認めたくない気持ちが沸々と湧いています泣き笑い



彼女たちの話は、こちらから詳しく読めます



 


最後までお読みいただき、有難うございます。
これからも仲良くしていただけると嬉しいです。
あん をフォロー 気づき



↑喋り足りないと主張する義叔母を招いて、我が家でコーヒーを。


全然そんなつもりなかったから、オシャレなお菓子とか用意してなくて、ヨーグルト出したら笑われた泣き笑い



「もっと気の利いたもん無いん?」とか、散々文句言ってたくせに、完食して在庫してたグラノーラまで持って帰って行きました笑い


↓これ美味しんですよね飛び出すハート


砂糖不使用で米麹の甘味だけでオートミールを焼き上げているので、優しい甘みキラキラ


移植周期で甘いもの控えている私も、これは罪悪感なしにパクパク食べていますニコニコ


オートミールは食物繊維が豊富で、腸活にはもってこい!


義叔母にも教えてあげたら、毎朝食べてるヨーグルトにもかける!と言い出して、未開封のグラノーラを強奪された泣き笑い


80代にもなって腸活に勤しむ義叔母。

まだまだ長生きしそうですキラキラ


↓1,000円ポッキリの、お試しセットもありますよ



コーヒーは↓のもの。

INIC coffee

INIC coffee


ホワイトデーに夫くんから貰ったものなのだけれど、手軽なのに香りが良くて好きキラキラ


デカフェも、劣らず良い香り!!


今度、産休に入るコーヒー好きの同僚にも、デカフェ入りのギフトをプレゼントする予定ニコニコ


父の日も、これにしようかな飛び出すハート




イベントバナー