お越しいただき、有難うございますキラキラ

・私(あん):約40歳、ワーママ。
・夫くんの:約60歳、クセ強め。
・娘ちゃん:3歳、お喋り大好き。

夫と別居しながら、2人目の妊活中です。
別居や妊活、育児、二世帯同居、介護のことなど、いろいろ書いています。

詳しい別居事情は、こちらハッ


前回の続きで、義叔母の過去の不倫の話です。



彼女達が付き合いだして、2人の恋が燃え上がっていた頃に、家庭があることを告白するジゴロ(不倫相手)に不信感を抱きつつも、



義叔母「もう後戻りはできないところまできてた」そうで。



2人で話し合った結果、ジゴロは奥さんと別れると言ったらしい。だから待っていて欲しいと。



いや、もう怪しいて!

そんなやつ信じたらあかん!と、当時の義叔母と友達だったら言ってやりたい物申す



それから、2年経っても奥さんと話し合った的な報告がなく、どうなっているか問いただそうとしたころ、奥さんが会社に乗り込んできた。




いや、義叔母さんよ!

2年もよく耐えたね。耐えすぎだよ。

ジゴロへの嫌悪感が抑えきれない真顔




そっからは修羅場だったそうで、会社中の大騒ぎハッ


40年以上も前なので、義母曰く【女性の不倫は悪】という概念は今よりも強かったそう。




義叔母は呆気なく退職に追いやられ、職を失うもやもや




30半ば、無職。住居なし。

(社宅を追い出された)



ジゴロは無傷真顔



途方に暮れる義叔母を支えたのが、ジゴロ。



すぐにアパートを用意し、2人で暮らすようになる。




奥さんと別れるっていう意思は本当にあったんだけど、行動に移せてなかった典型的パターンなんだなって思う。




時だけが過ぎてしまい、結果的に双方傷つけるっていう。やっぱ嫌やわー、ジゴロ真顔




義叔母は、初めての同棲について、「やっすいボッロボロのアパートやった」と言いながら、なんだか嬉しそうだったニコニコ



ジゴロのアドバイスで、義叔母は2年かけて国家資格を取得し、再就職にも成功。



2人で、ちゃんとしたマンションに引っ越したころ、ジゴロの父親が亡くなる。



葬儀へは行けなかったが、後日、線香をあげさせてもらいに、ジゴロの実家に行ったらしい。



義叔母は「大切な人の家族だから、最後まで挨拶できなかったことが心残りだった」と言っていた。



実家で、ジゴロの母親に初めて会った義叔母は、



土下座したらしい。



義叔母「額を擦り付けて、息子さんを奪ってしまって申し訳ありません。って言ったんよ」



ジゴロの母親にどんな言葉をかけられたかは言わなかったが、「私が悪いから仕方なかった」と悲しそうに義叔母は言っていた。




悲しい




ジゴロへの嫌悪感倍増真顔真顔真顔



<長くなるので、続きます>








 
毎朝7時にクセの強い夫の話、
夕方ごろに日々のモヤッた話を
ブログに書いて、成仏させています泣き笑い
あん をフォロー 気づき



↑昨日の娘ちゃん夕食は、『秋川牧園』さんのレバー入りミートボール飛び出すハート
レンジで温めるだけで食べれちゃう鉄分爆弾!!
手抜きなのに罪悪感ないってステキ目がハート


   


我が家の惣菜は全て『秋川牧園』さん

お肉は全て無投薬飼料の自社飼育で安心安全!


それらを使ったレバー入りミートボールは安心して子供にも食べさせられます。もちろん無添加!


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット



↑今だけ!!8,400円分の商品を5,000円でお試しできますキラキラ


(野菜の入った冷蔵便とお肉と惣菜の冷凍便のセット!約2週間分!)


1番オススメのミートボールも入ってる!定期じゃなくて買い切りちゃん指差し



   




今なら!!

資料請求するだけでプレゼントがもらえます



アソビュー500円分クーポンもらえるあんぐり
(アソビューはレジャーや体験を予約できるサイト!イチゴ狩りとかにも使えます!!)






◆プリキュア、ポケモングッズもらえる!

スマイルゼミ(幼児コース)


スマイルゼミ(小学コース)




イベントバナー