お越しいただき、有難うございますキラキラ

・私(あん):約40歳、ワーママ。
・夫くんの:約60歳、クセ強め。
・娘ちゃん:3歳、お喋り大好き。

夫と別居しながら、2人目の妊活中です。
別居や妊活、育児、二世帯同居、介護のことなど、いろいろ書いています。

詳しい別居事情は、こちらハッ


先日の健康診断で引っかかりまして、昨日は再検査に行ってきました。



引っかかったのは便検査↓




G判定は1番悪くて、要精密検査。



なんてこったいあんぐりハッ



怖すぎる不安



そう言われると痛い気がしてきた悲しい





怯えながら掛かりつけの病院に電話し、大腸カメラの予約をしました。



検査の準備って、本当しんどいアセアセ



前日から消化の良い食事を心がけ、当日は朝から1ℓ以上の下剤的なやつを飲んで全部出す。辛っ!



下剤飲んだ状態で、娘を送って行くの地獄やったー泣き笑い



せっかくなので、適当な理由をつけて逃れていた、胃カメラも一緒にやってもらうことに。



検査結果は。。。


(胃カメラ)↓


逆流性食道炎。


(大腸カメラ)↓



非特異性大腸炎。



諸々の病名ついてますが、先生曰く、そこまで心配することないとのことひらめき



でも、どちらも炎症しているので食生活とストレスに気をつけた方が良いということ、


大腸は2箇所、生検することになったので、後日検査結果を聞きに行くことになりました。



気が抜けない。



けれども、ひとまず安心!

本当に良かったー。



今年に入ってから、胃がキリキリする気もしてたし、本当に心配した



絶対、夫のストレスだーっと勝手に思ってました泣き笑い



あー良かった!と診察終了かと思いきや、先生が言いづらそうに、



「便検査で出血があった件なのですが、おそらく。。。痔です」と。



え。


痔?



嘘でしょ。



私「いやいや、全然痛くないです!」


先生「痛くないことの方が多いです」



あんぐり


ショック。。。




でも、違和感ないし!などと、食い下がっていると、最終的に写真を見せられて


「ここですよ。僕もリアルで見ましたから!」と言われた。



あ。そうだよね。ごめん。



見たんだよね、私の色々を不安




ってか、リアルで〜とか言わんとって、なんかエロいて



急に恥ずかしくなってきて、そそくさと診察室を後にしたもやもや



治療したければ専門医に行くように言われたけど、治療しない場合もあるの?



昨日から、痔のことばかり検索しています泣き笑い






この記事を読んだ方に人気の記事はこちら↓





今だけ!

資料請求だけでプレゼントがもらえます看板持ち


スマイルゼミ(幼児コース)


スマイルゼミ(小学コース)



イベントバナー