お越しいただき、有難うございますキラキラ

・私(あん):約40歳、ワーママ。
・夫くんの:約60歳、クセ強め。
・娘ちゃん:3歳、お喋り大好き。

夫と別居しながら、2人目の妊活中です。
別居や妊活、育児、二世帯同居、介護のことなど、いろいろ書いています。

詳しい別居事情は、こちら気づき


今日は、娘ちゃんの幼稚園が、お別れ遠足の予備日でした



先週の遠足予定日が無事に晴れたので、今日は遠足はないけど、お弁当の日お弁当



相当楽しみなのか、ニコニコで出発して行きました。はー、可愛い飛び出すハート



娘が通う園は、いつもは給食なので、たまーに作るお弁当は四苦八苦してしまいます。



給食さま様ニコニコありがたやー。



今日も、てんやわんやしながらも、なんとか完成。



お弁当を見た娘が、「朝ごはんも、おにぎりとラゲット(ナゲット)が良いー!」というので、大急ぎで和食風に準備しましたダッシュ




なんとか形になった?


今日もいつも通り、パンの予定だったのに



バタバタな朝に予定変更されるとイラつくけれど、戦わない方が労力少ないことを、最近学習しました昇天



しかも、ナゲットは温めるだけだし、チョチョイのチョイさ知らんぷり



娘ちゃんが大好きなナゲットは、食材宅配(秋川牧園さん)のものなのですが、大人が食べても本当に美味しくて、私も大好きです。



リクエストする気持ちも分かるよ看板持ちキラキラ




最初は、ファーストフードでナゲットの味を覚えた娘ちゃんでしたが、これを知ってからは、断然こっち派です。薄い衣のサクッ加減が絶妙!



それに、外食のナゲットって美味しいけれど、何肉なの?って気になりがちなのですが、秋川さんのは自社飼育している鶏&無添加なので、惣菜を利用する罪悪感もゼロ。




我が家の惣菜は全て『秋川牧園』さん

お肉は全て無投薬飼料の自社飼育で安心安全!



『秋川牧園』の食材宅配お試しセット


↑今だけ!!8,400円分の商品を5,000円でお試しできますキラキラ


(野菜の入った冷蔵便とお肉と惣菜の冷凍便のセット!約2週間分!)


1番オススメのナゲットも入ってる!


定期じゃなくて買い切りなので、お試ししやすいですよ指差し



   


すいません、大好き過ぎて語り過ぎちゃいました。



そんなことより、これ見てくださいよ。

我が園の遠足の案内なのですが。。。






なんか、注意事項が多すぎしやしませんかオエー


今どきは普通なの??


がんじがらめとは、このことさもやもや



なんか、この遠足。。。

つまんなそーって思うのは私だけ?真顔

(先生、ごめん)



この記事も読まれています飛び出すハート



最後までお読みいただき、有難うございますキラキラ

これからも仲良くしていただけると嬉しいです


 
毎朝7時にクセの強い夫の話、
夕方ごろに日々のモヤッた話を
ブログに書いて、成仏させています泣き笑い
あん をフォロー 気づき

 

イベントバナー


お買い物マラソン、エントリーしましたかー?