お越しいただき、有難うございます

・私(あん):約40歳、ワーママ。
・夫くんの:約60歳、クセ強め。
・娘ちゃん:3歳、お喋り大好き。

夫と別居しながら、2人目の妊活中です。
別居や妊活、育児、二世帯同居、介護のことなど、いろいろ書いています。

詳しい別居事情は、こちら気づき


母の怠慢で、ずっと切らしていた

米麹グラノーラが、やっと届きましたーニコニコ





今日は、入学式だったので、出来るだけ機嫌よく出発させてあげたいと思い、娘ちゃんの好きなものだらけの朝食を準備飛び出すハート



椅子に座った瞬間、


「わー!好きなものばっかりー!」と喜んでくれて、感無量悲しいキラキラ



「グラノーラは、大事だから1番最後に食べるね」だってハッ



なんか、いつの間にか、お姉さんになってる不安



そして、朝ごはんを穏やかに食べてくれる幸せよハート




新生活でドキドキしているのか、ちょっとしたことでグズりがちだから、朝食で機嫌を取れると出発がスムーズな気がするキラキラ



娘ちゃんがハマっている、このグラノーラ。



米麹だけの甘みだけでオートミールを焼き上げているので、ほんのり優しい甘さ。




市販のグラノーラって、砂糖入ってる甘ーいのか、砂糖不使用って書いてても、メープルシロップで味付けされてるのが多いので、

米麹の甘みだけ!って、珍しいですよねひらめき




香料、保存料不使用の完全無添加なので、娘ちゃんにも安心して食べさせられますキラキラ





前にお買い物マラソンで、1,000円ポッキリのお試しセットを買ったら、


娘ちゃんから大好評だったので、容量UPして鬼リピ中指差し



こんな感じで届きます。


好きなフレーバーを3種選べる!


今回は【プレーン/チョコ/バナナ】にしました。


他にも、アールグレイ、抹茶、ドライフルーツ、プロテインなどがあります。



1,000円ポッキリのお試し食べ比べセットも、同じように味が選べますよ。





1袋40gずつ入っていて、娘ちゃんのヨーグルトにかける感じだと3回分くらいはあったので、3種類で9回分!


めちゃめちゃお得ひらめき


食べ比べセットだけでも、試してみる価値ありです!




食物繊維豊富なオートミール×米麹は、最強の腸活メニューらしい。



・米麹の甘みだけ!砂糖不使用!

・香料、保存料不使用の完全無添加

・グルテンフリー



せっかくブログに書くのでと思い調べてみたら、


オートミールは、植物性タンパク質が白米の2倍、食物繊維は20倍も含まれてるらしいハッ



知らなかったー不安




最近、痩せたい母の完食は、これ一択だな泣き笑い

罪悪感がないって素晴らしい。



明日から、新学期。



娘ちゃんからのリクエストがあったので、新生活の朝は、米麹グラノーラが定番になりそうです看板持ち飛び出すハート







↓お試しセットは、こちら



 
最後までお読みいただき、有難うございます。
これからも仲良くしていただけると嬉しいです。
あん をフォロー 気づき


イベントバナー