2024年になりました | Asuca~インスパイリングエクササイズ~

Asuca~インスパイリングエクササイズ~

究極のボディメイク『インスパイリングエクササイズ』講師。

骨盤を整えながら女性らしいメリハリを!

セラピスト兼インストラクターAsucaのBeauty&Healthブログ。

こんにちは!インスパイリングエクササイズ&ボディセラピストのAsucaです。


2024年になりましたねぇ。

年始早々、色んな事が起きblogもなんとなく書けずにいました。


そんな今年の抱負?というか心得。こんなことを心がけて過ごしていきたいなと思う事はこれです^ ^


◆謙虚な気持ちで感謝を忘れない

◆楽しいことを自分から見つけにいく

◆小さな幸せをたくさん見つける

◆疲れたら休む


私ももう更年期ですし、ショックなニュースが立て続けにあったのもあり、今年は心の健康を大事にしていきたいなと。思うのであります。


心が荒むと同じ世界でも全然違ったものに見えてきます。負の感情に支配されている時は心が疲れている時。

まずは自分の心を労り、良い世界が見える心でいたいです。


本日は七草粥。

無病息災を願っていただきました^ ^



煮物はやっぱり落ち着きますねぇ。

味しみしみで美味しくできました♪



皆さまも今年一年、健やかに過ごせますように!

平穏な一年になるよう願ってます。


ではまた〜(^^)/