スキマスイッチin武道館 | Asuca~インスパイリングエクササイズ~

Asuca~インスパイリングエクササイズ~

究極のボディメイク『インスパイリングエクササイズ』講師。

骨盤を整えながら女性らしいメリハリを!

セラピスト兼インストラクターAsucaのBeauty&Healthブログ。

こんにちは!Asucaです^ ^


仙台までスキマスイッチの遠征ライブに行ったのが8月。その後、スピッツを挟んでのー

もう一度スキマスイッチ!!

今回は武道館でのpremiumライブです(*≧∀≦*)



この日は仕事をちゃんと17時までやって、直行です。近いっていいね!


なんと、最後の曲の前に「ここからは写真も動画もOKにします!!SNSも載せてOKです!!」と大橋さんが。


えーー!?うそー?嬉しい!!!!


「あ、インスタライブここでやるのはやめてね笑」

確かに言わないとやる人いそー。


普段は撮れないこんな写真が撮れました↓↓↓



最後の最後。



もちろん動画も撮りましたよー。

この最後の曲はタオル投げ回したりするんだけど、みんな撮影に夢中(笑)










ほんと楽しかった!!

スキマスイッチは声質と声量がほんとすごい。ブレない。

バラードは感動して涙出るし、アップテンポの曲は騒げるし、MCは面白いし。最高です♪


で、MCでちょっと嬉しかった話が。


FNS歌謡祭で竹内涼真さんがボクノートを歌ったそうで。(私は観てなかった)

竹内涼真さんはスキマスイッチが好きで、学生時代は学校の帰り道によくスキマスイッチの歌を歌いながら帰っていたらしいです。

でね、大橋さんが「学校帰りに歌うっていったらミスチルスピッツしかいないよな」と。


ミスチル好きなのは知ってたんだけど、スピッツがここで出てくるなんて!!嬉しすぎる。


はい、それだけの話なんですが(^^;;

なんか運命を感じました(どんな笑)


「竹内涼真さんからしたら俺らにとってのミスチルがスキマスイッチなんですよ!すごくないですか!?」とめっちゃ喜んでました。

ずーっと言ってました笑


かわいい。

スキマスイッチはかわいいんですよ。


ミスチルはセクシーカワイイ。

スピッツはクールカワイイ。

スキマスイッチはトニカクカワイイ。


です!

以上、今年最後のライブレポでした(〃∀〃)ゞ



あ、もう一ついいですか?

真正面の席で良かったんですが、左右のスクリーンのど真ん中にライト??なんか遮る機材があってほぼ顔が隠されてました(笑)

動画みてもらえると分かると思うんだけど、カメラマンは対象人物の顔を中央にもってくるじゃん??

その中央に障害物がいい感じにあるの。常に見えん!!笑



表情が見えーーーーん!!!

えーーーん(´;Д;`)


唯一、えーーーんな事でした。

ちゃんちゃん♪


じゃあね!またー。