念願のスピッツLIVE | Asuca~インスパイリングエクササイズ~

Asuca~インスパイリングエクササイズ~

究極のボディメイク『インスパイリングエクササイズ』講師。

骨盤を整えながら女性らしいメリハリを!

セラピスト兼インストラクターAsucaのBeauty&Healthブログ。

こんにちは!明日香です^ ^


先日、念願のスピッツライブ行ってきました🎵


昔から聴いてはいたけど、なぜか今年のコナンくんの歌でライブ行きたい欲が湧き上がり…

6月?くらいから何度も何度もチャレンジして落選し、地方も落選し、もう無理だと諦めかけてたところ最後の最後のチャンスでなんと当選!!!


Kアリーナ横浜!




マサムネさんの生歌は本当に感動で、そのステージで歌ってる光景も感動で、あーーーー生で見れてるんだ私って胸熱でした(T ^ T)


スピッツは心が洗われるし、スッと入ってくる。

耳馴染みが良いというか…新曲でも聴いたことなくてもすぐ好きになれる感じです。


今回のライブでハマった大好きな曲は!!!

  • 夢追い虫
  • 運命の人
  • 冷たい頬
  • 正夢
  • 魔法のコトバ
  • ときめきPart1
  • めぐりめぐって
  • サンシャイン
  • 醒めない
です^ ^
まだまだたくさんあって全部いいんですけどね。

特に夢追い虫と冷たい頬は何度も何度も何度も…聴いてます。

まだまだスピッツロス真っ最中だけど、実は来月もライブ予定あるので12月になったら切り替えていこー!

では!またーーー。