Today's training | Anna Ito Official Blog.

Anna Ito Official Blog.

伊藤杏菜 公式ブログ
Live GARDEN Bici Stelle 所属

今日はKINAN AACA練習会に参加しました。
場所はいつもの新舞子!
NIPPOの中根選手、榊原選手もいて
すごい人数でした。

レースが出来そうなぐらい(笑)

練習メニューの説明を受けて、グループ分け。
そして早速コースへ移動しました。
photo:01


ジャンキーストレートを使ってメニュー練しました。


昨日の疲れが残ってて結構キツかったです(´Д` )

photo:02




photo:03




photo:04



2メニュー終わった時点で昨日の疲れ残りも影響したのか、
膝が痛く安全を取って、最後のメニューを回避し練習終了しました。

なので、家に帰ってからしっかりとアイシングでケアしました。
今日はヘボすぎました(´・_・`)

土日で約260km。
いままではこんな距離走ってなかったんで、
かなりダメージが残りました。


明日からまた気合い入れなおして
頑張ります。

photo:05