中京大の練習に参加してきました(^O^) | Anna Ito Official Blog.

Anna Ito Official Blog.

伊藤杏菜 公式ブログ
Live GARDEN Bici Stelle 所属


今日は中京大の練習にいってきました。
photo:01


全部で11人でした!
こんなにいるのは久しぶりだそうです(笑)

自転車競技部寮から三重県長島まで一号線を通っていって、
長島の堤防の周回練習をしました。
ローテーションしながら1周35キロの周回コースを2周回。

いったん休憩してから1周回はペース走。

photo:02



photo:03




先輩がバイクペーサーをしてくてました。
40km巡行で前半18キロを走って、戻るときは50km巡行でした(°_°)
けど、さすがに50km巡行では、途中できれてしまいました。

こんなんじゃまだまだです。

また一号線を通って寮まで戻ってきました。
寮から家までは302号を通って帰りました。

今日は173キロ走行。

今日はいつもとちょっと装備を変えてみました。
ベストを上にきて、下はビブ+レッグの中にタイツはいてみたら
意外とあったかかったです!